甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
02/07
2007 Wed
おかえり・・♪

今日は待ちに待った嬉しい
ももちゃん退院お祝い会♪
と、いってもなぜか美味しいお料理を頂く側に・・☆

20070208113834.jpg


クリスマス前からずーっと病院で頑張ってたももちゃん。
とびきりの笑顔で迎えてくれました♪

20070208113902.jpg


Tea*naちゃんもお仕事を終えて来てくれました♪
またまた一緒にカンパイー☆

20070208113908.jpg


久しぶりにみんなでわらわら~。

20070208113856.jpg


ステキなお雛様の前で♪

IMG_A3539.jpg


かわいい三人官女・・♪(*^^*)

IMG_A3590.jpg


丁度同じ頃くりんも入院していたので
とても落ち着かない日を過ごしてました。

IMG_A3591.jpg


Tea*naちゃんママもたくさん心配してくれました。

IMG_A3565.jpg


ふたりとも元気
またこうして一緒にいる姿を見ることができて
本当に良かった・・。

20070208113915.jpg


元気なももちゃんとママの笑顔が見れて
とても嬉しかった夜でした♪
これからもずっとくりんのそばにいてね♪♪

IMG_A3628.jpg





Comment

管理人にのみ表示

kozuさ~ん♪

昨日は、たくさんお祝いしてくださって~~
ほんとうにどうもありがとうございました!!
いつもいつもご心配おかけしてしまって、
励ましてくださって。。
感謝の気持ちで一杯です☆☆☆

ほんとうに、とってもかわいい三人官女♪ですね~
くりんちゃんも元気そうで、お話もいっぱい聞いていくれていて、
しっぽもフリフリしてくれて、
とってもうれしかったです♪

昨日も楽しいおしゃべりで、あっという間に時間が
過ぎてしまって。。
でもまだまだおしゃべりはつきませんです。。

また是非遊びにいらしてください!!
楽しみにしております。。
モモママ | URL | 2007/02/08/Thu 18:57 [EDIT]
きゃ~~!!待ってました!(^^)!
ももちゃん、とっても幸せそうなお顔♡♡
ももちゃんもママも頑張ったんですね~(^_^)v
くりんちゃんもTea*naちゃんも心からお祝い&
復活を喜んでいうようですね~(^^♪
本当におめでとうございます!!

それにしてもいつも素敵なセッティング!!!
私には無理だけど目のご馳走になりま~す(*^_^*)
トモトモ | URL | 2007/02/08/Thu 21:41 [EDIT]
■良かったですね☆
ももちゃん、退院おめでとうございます♪♪
くりんちゃんも、ティナちゃんも、嬉しそうですね~☆
可愛い三人官女が見れて、私も嬉しいです♪
これからも、可愛いお写真楽しみにしています☆
みんなが元気で幸せに過ごせますように。。。♪

KOZUさんに教えていただいた病院、お友達2人にお教えしたら、すごく喜んでもらえました☆
そして、私にまで紹介お礼のお葉書が。。。!
とても気配りのある、良い病院ですね♪
教えてもらって、ありがとうございましたー☆
けぃ | URL | 2007/02/09/Fri 02:26 [EDIT]
■良かった~☆
ももちゃん、退院おめでとう~~♪♪
ほんとに良かった!!
みんな感無量だったのでは。。^^

そしてママたちはもちろん
ももちゃんや、くりんちゃん、Tea*naちゃんも
嬉しそうで、楽しそうv-238
三人官女さんもほんと可愛いネ~~(^^*
shima | URL | 2007/02/09/Fri 14:56 [EDIT]
きゃー…とっても似てますね。
Tea*naちゃんも小さなトイプーちゃんなんですね~
やはり女の子はいいですね。かわいい!
みんな元気が一番ですね☆
なが | URL | 2007/02/09/Fri 16:24 [EDIT]
■モモママさんへ♪
ももちゃん元気に退院できて本当によかったね!!
またあの無邪気な笑顔が見れてとても嬉しかった♪(*^^*)

年をまたいでの長い入院だったから、かなりつらかったと思うけど
これからはまた穏やかにももちゃんとの毎日が過ごせるね♪
ちょこっとくりんも時々入れてやってくださいましー♪
おにぎやかしに☆笑

またまた美味しいおもてなし(逆だよね★)ありがとう♪
いつもいっぱいお皿にのせすぎて
せっかくの美味しいお料理がだいなしだったりして
また写真がありませぇん・・。(* v v)。

お雛様もとてもステキでひなまつり気分も楽しめたよ♪
いつも行事ごとをももちゃんちで堪能させてもらってるくりん親子☆f(^^;)

まだまだいっぱいおしゃべりしたいから
また遊びに行かせてね~♪(*^o^*)
KOZU | URL | 2007/02/10/Sat 00:01 [EDIT]
■トモトモさんへ♪
すっごいとびきりの笑顔でしょっー♪(#^.^#)
こっちまでつい笑顔になっちゃうような!

祈りは通じるんだね・・。
健康とお家が一番だものねっ♪

逆にご馳走を用意してくれて☆
いつもとても美味しくて、ヘルシーなの♪
私も無理なのでいつも食べ飲み専門でっす。(;^ω^A
KOZU | URL | 2007/02/10/Sat 00:09 [EDIT]
■けぃ さんへ♪
ももちゃんもママも頑張りましたー♪(^o^)
可愛い笑顔が見れて幸せ~。
人もワンも健康第一だね!

お友達のお役にたてたようでよかった。(*'-'*)
自分の時と違って動揺しちゃうから
信頼できていつでも見てもらえるお医者さまがいるのは
安心だよね。(v^ー°)
KOZU | URL | 2007/02/10/Sat 00:16 [EDIT]
■shimaさんへ♪
ももちゃん元気に退院できて
また一緒にそばにいることができてとても嬉しかったよ♪

仲良しのお友達が皆元気でいることが
一番嬉しいね!
ママたちもそれだから笑顔になれるし♪(*^-'*)
KOZU | URL | 2007/02/10/Sat 00:21 [EDIT]
■なが さんへ♪
ももちゃんとくりん、似てるでしょう~♪
特に横顔なんて☆
Tea*naちゃんもスリムでふわふわ可愛いの♪

男の子でも女の子でも元気な姿が一番いいねっ。(*^-'*)
KOZU | URL | 2007/02/10/Sat 00:25 [EDIT]
ももちゃんとくりんちゃん仲良しさんだね、一緒の椅子でも大丈夫なんだー!かわいいなあ・・・・なんだか似ている子が一緒だと兄弟、違った姉妹でした・・・に見えちゃう。ほんとに人間もワンコも元気が一番ですねー。
ホップ | URL | 2007/02/13/Tue 10:25 [EDIT]
■ホップママさんへ♪
ももちゃんとはソファだと、くりんがびみょーに距離を
とるのだけど、イスなら逃げられません★笑
本当は一緒にいたいんだろうにね。
いつも穏やかなももちゃんは本当のお姉さんみたいなのです♪

KOZU | URL | 2007/02/13/Tue 23:41 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
