甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/03
2007 Sat
WAN達とレッスン♪


今日はトリミング♪
特になにもしていなかったけど
アンダーコートが増えてボリュームUPしてたそう。
ほわほわボディになれるかなー♪

DSCFA1949.jpg


そして、くりんが温泉浴でまったり心地の中、
一緒にOR ET ROSEさんのフラワーアレンジレッスンへ。
始まりの合図は「カンパイ」から♪

20070203210553.jpg


可愛いプードルちゃん達と一緒に~♪

20070203210601.jpg


自分の手先の不器用さにカクッ★ときながらも
いっぱい巻き巻きしてなんとか完成=☆
可愛らしいホワイトなバレンタインアレンジ♪

DSCFA1968.jpg


お店みたいに並べて。
自分が作ったもの以外は頂きたいデス♪

DSCFA1964.jpg


ラッピングのリボンもおしゃれに。
くりんから渡してあげてね♪

IMG_A3456.jpg


おしゃべり+美味しいWINE・お料理+可愛いWAN達が揃った
とても楽しいレッスンでした♪

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

先日は、ご一緒できて楽しかったです♪
ひや~っ!甘く考えてましたよ~!!
やっぱりキレイな物を作るには、見えない努力が必要なのですね☆
KOZUさんのステキに出来上がってましたよ~。
くりんちゃんもお疲れさまでしたね。
また、ご一緒できるといいな~♪
エマ | URL | 2007/02/04/Sun 21:55 [EDIT]
■ご一緒出来て楽しかったです。
週末はお疲れ様でした。
KOZUさんの作品、とてもステキでした♪
くりんちゃんの可愛さには、Tomoko先生も驚いていらっしゃいましたぁ。
また、次回もぜひよろしかったら。。。

↑メルモちゃんとくりんちゃん、あまりに美しくて、まるで
わんことは思えませんでした。絵本の世界から抜け出した様
でした♪♪
くらべてMAUは、いやはや何ともたくましいです(汗)

ステキなお写真、ため息まじりで拝見いたしました。
今度はどこでお会いできるかしら!?
v-272
ERI | URL | 2007/02/05/Mon 12:56 [EDIT]
こんにちは、お洋服着ていると美しいーくりんちゃんもお洋服着てないくりんちゃんはかわいい!ふわふわですねv-238ですが。私もお花のレッスン(生け花)によく一緒に行ってました、最近は着物で行く事が多いのでお留守番!になり、先生にも最近ホップを見てないといわれています。一緒にいろんな事が出来るのっていいですよねー!
ホップ | URL | 2007/02/05/Mon 13:34 [EDIT]
KOZUさん
土曜日は初めまして♪でしたが、
とっても楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです♪

ブリザーブドフラワー、思っていた以上に難しかったですね!!
でもKOZUさんの作品、売り物のように素敵でしたよ♡

そ・し・て、くりんちゃん、
とーっても可愛くて、連れて帰りたくなりましたぁ(笑

大人しく良い子にしているくりんちゃんのお隣で、
アトムがずっと文句を言い続けてしまってごめんね!
ナゼだかこの前は、
お腹にしまっていられない不満があったようです(^^;)
ちょっと(?)落ち着きのないアトムですが・・・
これからもよろしくお願い致しまーす♪♪
akko&atom | URL | 2007/02/05/Mon 16:45 [EDIT]
■エマさんへ♪
楽しかったねー♪
でも難しかったよぉーー☆ (8_8)
リタイヤしちゃうかと思っちゃった。
最後にモスで隠せて助かったよん。

努力かぁ・・しみじみだわ。ほんとだね。

手作りのおもしろさを思い出したよ♪
エマちゃんについてきますのでヨロシクっ!(^Q^)/

KOZU | URL | 2007/02/05/Mon 23:49 [EDIT]
■ERIさんへ♪
ステキなお誘いありがとうございました♪
初めてのブリザーブドはかなり高度でした=☆(^^;)
でも楽~な雰囲気の中でできて、先生も楽しい方なので
次にはもすこしましに・・なんて今から楽しみにしていたり・・♪

そして!昨日はバッタリできて嬉しかったです♪
MAUちゃんのお顔が見えたとき、
一瞬昨日に戻ったのかと思ったくらい☆

メルモちゃんはおとなしいけど、くりんはオヤツを目の前にすると
とたんにワサワサ落ち着きなくるのです☆
もうペロペロでバレてますよね★(^。^;)

お散歩隊長MAUちゃん、また遊んでねっ♪(*^^*)


KOZU | URL | 2007/02/06/Tue 00:04 [EDIT]
■ホップママさんへ♪
ちょっと毛量が増えてみたいでこの日はふわふわでした。
でも抜け毛も多いので大変です=★

お着物でお花・・ステキですね♪
私もしてみたいけど、着てるだけでいっぱいいっぱいにないrそう~。(^ー^;

ワンコと一緒だと楽しみが倍増しますよね♪(*^^*)
KOZU | URL | 2007/02/06/Tue 00:09 [EDIT]
■akkoさん&atom くんへ♪
akkoさん、レッスンご一緒できて楽しかったです♪
テープ巻き巻き難しかったですよね=!(◎_◎;)

でも、隣でアトムくんがおしゃべりしてくれたおかげで
楽しく作れましたよっ♪(*^^*)
多分「今日はへんなツルツル坊主みたいなのがいる~」
って言ってたのかもっ!笑
疲れてママに甘える姿可愛いかったです♪

くりんは本当はかなりオテンバでそして、しゃべります!
今度はアトくんに負けないようにおしゃべり合戦しましょう~。
これからもヨロシクおねがいしますネ♪

KOZU | URL | 2007/02/06/Tue 00:24 [EDIT]
■ 素敵なブログですね!
こんにちは!
先日はありがとうございました。
くりんちゃん。eriちゃんのブログで拝見していましたが、実物に会えるなんて間隙。
壊れちゃいそうに華奢で綺麗で どうやって遊んで良いかわからないくらいでした。
 kozuさんのアレンジも くりんちゃんの様に素敵でした。ラッピングの時 思わず「うわあ。きれい~」と声が出たほどです。

 また お会いできる日を楽しみにしています。

ありがとうございました。v-238
TOMOKO | URL | 2007/02/06/Tue 07:59 [EDIT]
まあ。ワンコと一緒にお花を習えるなんて。。。なんてステキ!
素晴らしいですね~。
なぜかトイプーちゃんが多いんですね☆
ステキな時間ですね…。いいなあ~。
なが | URL | 2007/02/06/Tue 14:39 [EDIT]
■TOMOKO先生へ♪
TOMOKO先生
先日は初めてレッスンに参加させていただいて
とても楽しい時間が過ごせました♪

ブリザーブドは繊細でソコツ者の私には
扱いがとても難しかったですー★

でも出来上がるとそんなこともとんでしまうくらい嬉しくて♪
ホワイトのバレンタインも可愛く、テーブルに置いて
毎日むふふ♪と眺めてます。
作った時のことを思い出したりして何度も楽しめるのも
手作りならではですね♪

次のTOMOKO先生のアレンジとおしゃべり(笑)が
今から楽しみです!
ちびっこ共々よろしくおねがいします。
KOZU | URL | 2007/02/06/Tue 22:14 [EDIT]
■ながさんへ♪
そうなの!ワンコと一緒なんてステキすぎでしょ♪

プードルちゃん達にちびっこいひとりまぜてもらいました。
みんな可愛いので一緒にいるだけで
高度な(私には☆)レッスンも楽しくできましたよ。

レッスンの間、くりんはずーっと膝の上で寝てたので
居るの忘れちゃうくらい☆笑
KOZU | URL | 2007/02/06/Tue 22:20 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
