甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/30
2007 Tue
コンサート♪

今日はS.E.N.S. のコンサートへ。
いつもCDで聞くだけでホールでは初めて。

DSCFA1882.jpg


テーマは「休み時間」。
子供の頃は休み時間は必ずあって、
何も考えずに遊んだりできたけど、
大人になると、仕事のことや、家族の心配など
なにかしら心を占めることが多くなってしまう・・。
このコンサートの間だけは、自分のためだけに時間を使って
今ある感情を休めてください・・。とのメッセージでした。

美しいハイボイス、ピアノ、そしてViolinの音色が
スケール感がありながらも
どこか切なく懐かしく・・。
ホールではより強く胸に響きました。

IMG_A3408.jpg


ドラマ「二千年の恋」のテーマ曲『Forbidden Love』
「あすなろ白書」の風のように』
「神様、もう少しだけ」の『Wish』は
つい聞きいってしまいます♪

ラストはスタンディングオベーション
幕を閉じました・・。
そして、本当になんにも考えないで
きれいな音楽だけに浸れた時間でした♪


コンサート前、ちょうど来日してたので
チョコを買ったらサインがついてきました。
あっさりバレンタインチョコは決まってしまい・・
そしてそれはもちろんバレてます・・☆(=^_^;=)

20070131230051.jpg



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

すてきなコンサートに行かれたのですね~!!
きれいな音楽の世界にひたれるなんて、心も身体もリラックス
できて、何よりのサプリメントですね☆
こういった美しい出会いが、いつもすてきなkozuさんのパワーになっているのですね☆
私も母と、クラッツシックコンサートへ行く予定があるのでkozuさんのように何も考えず感情を休ませてみたいなあ♪って思いました。

マルコリーニ氏のサイン入りチョコ~♪
来日されていたなんてうれしい偶然ですね☆

また、kozuさんとくりんちゃんにすぐにお会いしたいです~♪♪
モモママ | URL | 2007/02/01/Thu 07:05 [EDIT]
KOZUさん、こんにちは。

ステキな時間を過ごされたのですね~。

>自分の為だけの時間・・・今ある感情を休めて。
大切なことですね、
忙しく慌しい日々を過ごしていると、とかく自分自身を
見失いがちです。
そしてその事ですら気がつかなかったりしますものね。
美しい音楽や美術に触れることは、自分を静かにみつめ
直す時間でもありますね。

マルコリー二、美味しそう!
もうすぐバレンタインなのですね~。我が家はいつもコンビ二
チョコでごまかしてます、へへ
v-272
ERI | URL | 2007/02/01/Thu 14:32 [EDIT]
■モモママさんへ♪
知らない間にチケットがありまして。(f^^)
やっぱりホールで聞くのはいいね♪
とても「無」って感じで聞けたので
リラックス度満点だったかも♪
クラッシックコンサート、お母様とゆっくり楽しんできてね。
きっとモモママさんなら寝ないでしょうー笑

サイン、もらってどーするって訳でもないんだけど☆笑
いつも混雑の中へ買いに行くパワーはなく、
いつもつい買いそびれちゃってたから丁度よかったかも♪(@^_^@)

ももちゃん、もうすぐだね!
今からとても楽しみですっ♪♪(*'▽'*)
KOZU | URL | 2007/02/02/Fri 00:25 [EDIT]
■ERIさんへ♪
ERIさん、こんばんは♪

コンサート、とても素敵でした!

そうなんですよね。
毎日ついバタバタと目の前のことだけに追われてしまって☆
それはそれで大事なことなのですけど、
ちょっと一呼吸することで、ささくれが治る気がします。
素直にいいなぁ、って自分が求めるものに触れることは
必要なことですね。(*^-'*)

今、とっても甘いものが欲しくて
ついつい手がのびてしまいそうーです☆
当日まであるかしら・・ふふ
KOZU | URL | 2007/02/02/Fri 00:27 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
