甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/27
2007 Sat
ぽかぽか散歩♪

今日は暖かくていい天気ー♪♪
ラムちゃん&はじめましてのMAUちゃん
公園散歩へ。
すっくと伸びた銀杏の木立ちの中で。

DSCFA1777.jpg


う~ん、柔らかい陽差しは冬じゃないみたい。

DSCFA1779.jpg


今日のお散歩隊長は元気っ子MAUちゃん♪
後姿がカッコよくー。

DSCFA1789.jpg


つぶらなおメメで公園案内してくれました♪

DSCFA1790.jpg


ワンピなラムちゃんはかさかさ落ち葉踏み。

DSCFA1794.jpg


ぷーちゃんは公園がよく似合います。
ぴょこぴょこ歩く姿を見ながらの散歩は楽しさ倍増ー♪

DSCFA1796.jpg


ラム&くりんのだるまさんがころんだは
次回までおあずけ☆(´m`)

DSCFA1801.jpg


いっぱい歩いた後は
陽のあたる場所でランチ

MAUちゃん、おりこうオスワリ。
でもアンテナ感度はバツグンです♪

20070128100333.jpg


trois,でしっとり別の顔♪

DSCFA1811.jpg


満腹休憩の後は再び公園横断して
ステキな本屋さんに連れていってもらいました♪
路地をはいったところにひょこっと佇む
デザイン・建築・ファッション・絵本など
どんぴしゃ興味があるものばかりでつい夢中に♪

20070128100341.jpg


丁度先日見返してた「琳派」関連の本もいっぱい。
「琳派」はそのモチーフのわかり易さから「浮世絵」についで
海外で人気があるらしく、家庭画報インターナショナル
編集関係者の方もこのお店を訪れるそうです。

ショップカードのデザインは家紋
完成度の高いデザインだからと。
naruhodo!

プチギャラリーには作家小物が。
ころんと十二支の琉球張子たち。

DSCFA1826.jpg


プチ集合~♪
MAU隊長!なにか見つけましたか?^_^

DSCFA1819.jpg


お店を出たらすっかり日が暮れて・・。

DSCFA1829.jpg


ノドを潤しにカフェで休憩した後
表参道までぷらぷら散歩。

今日は口だけでなく足もいっぱい動かした
とても健康的で楽しい一日でした♪(*^^*)
そしてステキな新しい出会いもあり
くりんもきっと今晩は楽しい夢みて眠れそう・・♪
ERIさん、エマちゃん、どうもありがとうございました♪

DSCFA1870.jpg


帰り道合流して食事。
デザートはどどーんとコチラ☆☆
お散歩してないのにリクエストした人は誰でしょうー?
もちろん完食
ちょこっと味見。
見た目よりはさっぱりしていて
意外とくせになりそうに美味しかったのです・・♪
またお散歩しなくちゃ☆^_^;


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

お天気も良くて、とっても気持ちのいい1日でしたね♪
くりんちゃんも、ぴょこぴょこっと楽しそうに歩いていて
可愛かった~☆
ホント、こちらの公園は、うちの方の公園と違って
なんだか絵になりますよね~。そして、とっても広いし!
また、来ちゃいましょうか!!
その時は、また「だるまさんが転んだ」の続きをしなくちゃね☆
くりんちゃん!また遊んでくださいね♪

また、お時間できた時には、お声かけてくださいね~♪
エマ | URL | 2007/01/29/Mon 11:02 [EDIT]
■Thanks so much!!
はじめてのコメントでちょっとドキドキなワタクシです。

ステキなアップありがとうございます。
この日、MAUのお転婆ぶりにKOZUさん&くりんちゃん、きっと
驚かれたことでしょうね~。

でも、本当に楽しい土曜日でした。
次回は、ワタクシとMがそちらにおじゃまいたしますよー。
これからも、近い所、遠い所、すっごく遠い所(笑)まで
ご一緒して頂けたら嬉しいです。
パパと娘の水入らずDAYも早いとこ、計画しちゃいましょー!

何はともあれ、セットしていただいたエマちゃんに感謝ですね。
v-272
ERI | URL | 2007/01/29/Mon 12:22 [EDIT]
■エマさんへ♪
ほんとにサイコーの散歩日和で!!(#^.^#)
あんなに歩いたのは久しぶりかも☆
でも楽しくてぜーんぜん疲れなかったー。
おしゃべりしすぎてノドは乾いたけど。(=^^ゞ

絵になる公園で今度は撮影散歩しましょ♪
もちスィーツ付きでー!

ラムちゃんワンピ可愛かったね♪
いつか大きいリボンの洋服お目見えするのが楽しみ~。

またすぐ会えそうでうれしいーな♪V(^-^)
KOZU | URL | 2007/01/29/Mon 21:06 [EDIT]
■ERIさんへ♪
はじめていらっしゃいませ、です♪(*^^*)

土曜日は元気いっぱいのMAUちゃんのおかげで
とっても楽しい公園散歩ができました♪
見てるだけで幸せ気分に~♪♪
くりん、もっと肉球鍛えとかなくっちゃ=☆

水入らずDAY今から楽しみでーす♪
これからもどうぞいっぱいヨロシクおねがいします!o(^∇^)o

そして、早々のお誘いも、たのしみっ♪
けっしておちゃけに釣られたわけではないですよー笑v-353
KOZU | URL | 2007/01/29/Mon 21:30 [EDIT]
最後のスイーツが美味しそう!!!食べたいですぅ
KOZUさん、リンクはらせていただいてもいいですか?
毎日遊びに来ますんで!
この本やさんも気になりますね~おしゃれだな~。。。
なが | URL | 2007/01/30/Tue 10:35 [EDIT]
こんにちは、はじめましてv-238。ながさんがコメントしているのを見て勇気を出して私も・・・ブログでホップと似てる?でも・・・この落ち着き??上品さが違うと思いつつcocoパパ経由でくりんちゃんにあいたいー!!とラブコールを送っている、いのです。いつも素敵なお洋服が多い中、前から気になっていることがひとつ。足つき?(後ろ足)のものですが、脱げたりしませんか?ホップの場合は体重は標準(2kg)ですが足が短いので、いつもカットしてもらうか、あきらめる事が多いんです。
ホップ | URL | 2007/01/30/Tue 11:43 [EDIT]
冬の枯葉色の公園風景に
くりんちゃんも、トイプードルちゃんたちも溶け込んでいて
素敵なお散歩だね~♪(暖冬万歳だね♪今年は!)
ゆっくりと本屋さん。。いい時間だねー♪
家庭画報すら最近見てないなぁ~。。
そして
最後のデザートに目がクギヅケになっちゃった☆(笑)
shima | URL | 2007/01/31/Wed 16:05 [EDIT]
■ながさんへ♪
ふふっ♪美味しそうでしょう~♪
フレンチトーストにバニラアイスがのってるんだけど
不思議としつこくなくて美味しいの!(-^〇^-)
いつでもご案内しますよ~。

本屋さん、丁度見たい本がきゅっと集まっていたので
とても楽に落ち着けて見れます・・♪

毎日覗いていただいてうれしいです♪
今年になってスローペースですが☆
リンクどうぞですー♪(*^ー^)/°
ありがとうございます。
KOZU | URL | 2007/01/31/Wed 18:14 [EDIT]
■ホップ ママさんへ♪
ホップママさん、はじめまして♪

ホップ君のお写真も以前にいただいてたので拝見してました♪
最近ではながさんのブログで運命の出会いが・・!♪
落ち着き・・多分実物見たら撤回ー☆されちゃうくらい
くりんは落ち着きないですよー笑

既製品のロンパースタイプのは、やっぱり脱げちゃいます☆
試着の時に大丈夫そうでも
やっぱり引きずってしまい危ないので折ってます。
でも動きにくそうかな・・と思ってあんまり着せてません★(^^;)
ワンコ服のお直しショップがあればいいのですが・・。

お会いできるのを今から楽しみにしています♪(*^o^*)
後ほどご連絡させていただきますねー。

KOZU | URL | 2007/01/31/Wed 18:26 [EDIT]
■shimaさんへ♪
暖かい日のお散歩は気持ちいいね~♪
枯葉の色のトーンとプードルちゃん達の毛色が
とても合っていて絵をみているようにステキだったよ!

くりんも頑張ってひょこひょこついて歩いてたのが新鮮で~♪
ユキちゃんとも陽だまり散歩したいなぁー。d(^0^)b

ラストのスィーツ、というか食事です!これは。(^ー^;
「これ全部食べれるの=?」って言ってたのが
ぺろりんだったよ★笑
KOZU | URL | 2007/01/31/Wed 18:36 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
