甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
01/07
2006 Sat
初?詣♪

やっと、ちゃんとした初?詣に。
今日は陽射しも出ていて気持ちイイ~。
P1070064.jpg

「きれいな空~」
P1070069.jpg

おみくじは・・どちらも中くらいの
いい感じといったところでしょうか。(b^∇゚)
P1070063.jpg

くりんの年なので頑張ってもらいましょう!
「え===☆」
P1070081.jpg


そして・・またFRに寄ってしまい、
見てしまって、試着してしまって==@@
今まであまり気に留めてなかったものが
思いがけず似会うかも~~って思ってしまう
やっぱりFRマジック☆はスゴイです~♪
フラミンゴ審判ルック♪
P1070161.jpg

首周り袖が黒なのは、クリームくりんには
ポイントになっていいかも♪
P1070198.jpg


年末に行けなかった店長さんオススメ☆パン屋さんへ~♪
ここの角に看板がでているとOPENの印☆
P1070092.jpg

いっぱいありましたー♪
おすすめスコーンは暖めるならレンジで15秒!
という教えを堅く守って、正解!
少し柔らかめのスコーンを割ると
ほわっと手の中で適度にくずれておいしい~(● ^ o ^ ●)
パンに近い優しい味のスコーンでした♪
P1070126.jpg

↓なんてのも♪
パイ生地っぽく軽い食べ心地です。
P1070136.jpg

あとキッシュとかもおいしそうでした♪
今度はランチしてみよっと!ヾ(@゚∇゚@)ノ






Comment

管理人にのみ表示

■おいしそう過ぎます。。
お写真の撮り方がほんとうにお上手で
センスがあるので、まるでおしゃれな雑誌を読んでいるようです。。
スコーンとっても食べたくなっちゃいました~
これからスタバへ買いに走ります。。
モモママ | URL | 2006/01/10/Tue 09:06 [EDIT]
■モモママさん♪
ふふっ♪刺激しちゃったかなー
私もスタバのチョコチャンク☆好きです~。
&カフェモカもっ!
KOZU | URL | 2006/01/10/Tue 23:40 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
