甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
01/20
2007 Sat
新年会♪

今日は新年会ー♪
FRで集合→買い物の後はまたそれぞれにお店へ。
くりんは一番乗り☆

DSCF1644.jpg


「まだかな・・。」

DSCF1636.jpg


なんて見てるうちに暖かくなって少しうとうと

DSCF1651.jpg


「お!きたきたー♪」

DSCF1649.jpg


メンバーは・・
ブラックワンピで可愛いメルモちゃん♪

1cfe.jpg


今日も試着モデルお疲れ様、ココちゃん♪

DSCF1682.jpg


おとなしく待っていた優しいティアラちゃん♪

DSCF1729.jpg


オアツを前にぷるぷるバンビ君♪
首からはおいしそうなクッキーベアがゆらゆら☆

DSCF1746.jpg


久しぶりの雀ちゃんはとても社交的
まだまだパピーのようにあどけなく♪

946f.jpg


小顔はあきらめた、といいながらも
なぜかこんな写真は嬉しく・・。
オヤツを待ってるココちゃん、ゴメンネー☆(^^ゞ

DSCF1734.jpg


ココティアバンビちゃんに囲まれて
みんな優しいのにオドオドくりん☆
いっぱい鍛えてもらわなくちゃー。

DSCF1740.jpg


そしてお揃いメルくりー♪
今日もいつもの立ち位置できまりっ。

a13d.jpg


わらわら囲まれてとても楽しい新年会でした♪
けーさんとヒルズウィンドウショッピングの後は
夜の部、コツちゃんパパ&ママとファミリー新年会へ♪

IMG_2869.jpg


今日のコツちゃんはパパ抱っこ
安心したような表情で。

IMG_2873.jpg


美味しそうな匂いにくんくん、くりん☆
眠たくても食欲第一★

IMG_2877.jpg


人気のオムライスはふたあつ。
前回コツちゃんパパの卵開きがきれいだったので
リクエストしたら、なぜか「卵開き比べ」に☆
どちらもきれいな開きでした。
どうやら雑なのは私だけ★

20070121135733.jpg


同年代集まりなだけに話がすぐ通じて
ハード系スポーツの話題から住まいのこと
いっぱいいろいろ楽しく話してると
気づいたら私達だけに。(*'0'*)
閉店時間までお世話になりました♪

IMG_2887.jpg


今日はアクアでキメキメ。
コツちゃん、今年もいっぱい遊んでね♪

IMG_2897.jpg


くりんは・・
コツちゃんパパに優しく抱っこされてとろ~り目♪
「満足です♪」

IMG_2900.jpg


今日は一日いっぱいお友達に会えて楽しかったね♪



Comment

管理人にのみ表示

KOZUさん、こんにちは(^^)
仲良しさんとの新年会楽しそうですね♪
夜の部の会場は、○○倶楽部でしょうか?
私もつい最近行ったんです!
同じく気付けば。。。閉店時間でした(^^;)
仲良しさんとはアッというまですよね。

またの偶然を期待してますので、今回は残念(><)
今年の私の「初くりんちゃん」はいつかなー♪

退院後のくりんちゃんはお写真を見る限り、お元気そうにみえます。その後はいかがですか?
まだ寒い日が続きますね。お気をつけ下さいね!




いず♪み | URL | 2007/01/22/Mon 00:33 [EDIT]
■いず♪みさんへ♪
いず♪みさん、こんばんは~♪
そうですよ!例の会場でーす! (-^〇^-)
わずかに日にち違いだったのですね☆残念です=★(ToT)
ほんとうにあーっというまに誰もいなくなっちゃいました。笑

ぜひ今度はご一緒できたらいいですね♪
私も「初すず☆らんちゃん」楽しみでーす。(*^ー^)/°

ご心配ありがとう♪
はい、元気いっぱいです☆(f^^)
なるべく疲れささないようには注意してるの。
KOZU | URL | 2007/01/22/Mon 20:57 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
