甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/17
2007 Wed
ご趣味は・・?

今日は曇り模様。
でもいったんテーブルを囲むと
そんなことはどこへやらー☆

2度目ましてニコちゃん、お手製のふわふわニットで。
色使いがおしゃれ♪

DSCF1623-1.jpg


少し毛がのびた?しっとりラムちゃん
これまたお手製キャリーインでおりこうさん♪
ちょっぴりフライングはご愛嬌

DSCF1618-1.jpg


ランチもそこそこに話題がてんこもりっ☆
帰るときはほとんどスッピンなくらいに
笑ってしゃべってー♪

話の中でふと気がついたらこれといった趣味がないー☆
趣味くりん」ー!?
ムム☆
思い立ったらまず初めてみる、でないと
なかなかなにもできないかも☆
趣味をもち長く続けている人はステキです♪

DSCF1615-1.jpg


美しくお花を生けられる
紅花さんより頂きました♪
「くんくん♪」の香り。
楽しかった時間の香り♪

IMG_A2826.jpg


「早く暖かくなっていっぱい散歩したいな。」

IMG_A2844.jpg


なんてくりんの横顔を見るだけで満足なのは
やっぱり趣味くりんなのかなぁ☆(*^。^*)

IMG_A2866.jpg




スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

KOZUさん、昨日は色々と有難うございました♪
今朝はお顔がしわくちゃでした~。

KOZUさんったら。。。
KOZUさんには、素敵なお仕事がおありになるではありませんか。
私の様なお気楽主婦と比べてはいけません事よ~。
私なんて趣味でもやってないと暇を持て余すだけですもの。

でも、もしお仕事やくりんちゃんとの大切なお時間の
合間に出来るのでしたら是非に情熱的なあの趣味を
やって下さいませ~。
発表会に行きたいもの~。(爆)
お洋服、踊り、ピアノの支離滅裂な三人展も~?
紅花 | URL | 2007/01/18/Thu 14:47 [EDIT]
先日は、ちょっぴりお久しぶりにお会いできて
楽しかったです♪
毎度毎度のことですが、笑いすぎ注意ですね!!!

紅花さんのおっしゃってるとおり、KOZUさんにはステキなお仕事があるということで十分すばらしいと思います☆
私も打ち込む仕事が欲しいから、試行錯誤しているんですよ~。

でも、KOZUさんの例のお姿は拝見したいので
是非~♪♪趣味にしてくださいなっ♪

お花見上げてるくりんちゃん可愛いね。
エマ | URL | 2007/01/18/Thu 17:44 [EDIT]
■紅花さんへ♪
「女子」のおかげでとっても楽しいランチができました♪(*^o^)
お花までいただいてしまってありがとうございます。
これから自己流でもちょっと生けてみようかな~って気になりました♪

あれからステキな音楽をバックにくるくる熱くステップを
踏んでいる自分の姿がうかんじゃって!笑
いつか発表会に来ていただけるように
ゆっくり探してなにかはじめてみたいと思いまーす♪d(^0^)b



KOZU | URL | 2007/01/21/Sun 10:24 [EDIT]
■エマさんへ♪
ホントに!なぜかいつもゲラゲラ~♪(≧ω≦)

エマさん器用でなんでもできちゃいそうだから
きっとコレっていうのがまだまだいっぱい見つかりそう!d(^-^)
楽譜の文字(フォント!笑)好きには同感ー☆

お花・・ちゃんと生けれなかったのでくりんに助けてもらっちゃった☆

今年はいっぱい会えそうで嬉しいでーす♪
ラム&くりんの追いかけっこもまた見たいなぁ~。o( ^_^ )o
KOZU | URL | 2007/01/21/Sun 10:32 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
