甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/14
2007 Sun
日曜カフェ♪

午後近所のカフェへぷらり♪
モコモコ暖かくして。

IMG_2817.jpg


色々な犬種のワンコ達が出たり入ったり。
その都度くりんは立ってぴくり

IMG_2773.jpg


昨日のトリミングで温泉浴したせいか
今日はとてもご機嫌♪
浴槽のなかでちゃぷちゃぷ歩いていたそう。
温泉浴は、温泉効果により血行が良くなることで
新陳代謝が高まり免疫力が向上したりするようです。

IMG_2792.jpg


いつも寝てるだけで・・と思うけど、
やっぱりワンコもリラックスが必要なのかなぁ。

IMG_2798.jpg


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■はじめまして♪
いつも、読み逃げしてました!
ユールとヴィズというチワワの飼い主のながと申します。

写真がとってもキレイで、くりんちゃんはすっごく可愛くて…
ステキなブログですね~くりんちゃんの上品なお洋服とネックレスにいつも釘付けです[絵文字:v-238

ココくんと一緒に今度会えるの楽しみにしてますO(≧▽≦)O
ユールとヴィズともお友達になってくれるかなあ???
可愛いくりんちゃん、ダッコできるのを楽しみにしてます☆
なが | URL | 2007/01/29/Mon 10:51 [EDIT]
スイマセン!
なぜか検索して出てきた記事がこの記事で、てっきり最新だと思ってコメントしちゃったんですが…
これって最新じゃなかったんですね。。。
スイマセン、よくわからないトコロにコメントしてしまい…。
なが | URL | 2007/01/29/Mon 10:57 [EDIT]
■ながさんへ♪
はじめまして♪
遊びにきていただいて嬉しいです!(*^o^*)

ココパパさんよりお話をお聞きしてから
ながさんのブログを拝見してましたー♪
いつも可愛くお出かけ日記楽しそうですね~♪
ながさんとユールちゃん&ヴィズちゃんにお会いできるのが
今からとても楽しみです。(o^o^)o
びびりんくりんですがよろしくおねがいしま~す♪(^Q^)/

ふふ♪私もよくやっちゃいます☆
最新号もヨロシク♪笑
KOZU | URL | 2007/01/29/Mon 20:57 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
