甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/08
2007 Mon
初ランチ♪

今日はメルモちゃん、コツ君と新年初ランチ
お店も初でメニューが新鮮ー☆

トリミングしたてのふわふわメルモちゃん。
お顔がふっくらで可愛いくー♪

7aff.jpg


モノトーン髪飾りでおしゃれなコツ君♪
またスリムになって今年もモテモテ!?

6629.jpg


今年はどんなメルくりショットが見れるかなぁ~♪
小顔作戦はもうあきらめました☆f^^*)

4420.jpg


満腹ランチの後は、FR渋谷へ。
コツ君ファッションショーを見学中、
みんなフリーで店内うろうろ。
目の離せないくりんはしっかりリード付★

お久しぶりのチリちゃんは
かわらずおっとり穏やかで
FRのおとぎの国にそのままいるようで♪

DSCF1588.jpg


「キャリーなくても大丈夫なんだね!」くりん感心
さずがにモデルさんです♪

DSCF1590.jpg


コツ君は早速おNEWのニットで♪
ママは嬉しそうに目を細め、
ワンコ達はみんななぜか遠い目ーー☆

DSCF1595.jpg


ノドが乾いたので近くでお茶タイム♪
フレンチブル君の部屋にお邪魔したようなカフェ
気がついたらそばに後ろにー☆
軽い緊張感を感じながら、
女3人寄れば話はあれもこれもと話題色々~♪( ^_^ )

c851.jpg


帰りはコツパパさんのお迎えで送っていただきました♪
ママの買い物報告の間、当のコツ君はすっかりすやすや~。

仲良しお友達と一緒だと今年も楽しい年になりそうな~♪(*^^*)



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

Hi~!!ウケルーーPCの前でゲラゲラしちゃった~(笑)
最後のKOZUさんの突撃!!
年明け早々、KOZUさんったら笑いとっちゃって~(笑)
今年も期待大!だわ~(^_-)-☆

さすがにKOZUさんストーリーは完璧!!
楽しい時間がよみがえるよ~♪

メルモもコツくんママにいっぱい甘えちゃって~^_^;
優しい人を見るとすぐにスリ寄っちゃうからね!
優しいコツくんと今年はもっとお出かけしたいな♡

今年初のめるくり~可愛く撮れてて良かった♡
今年も元気にいっぱいお出かけしようね(^_-)-☆
トモトモ | URL | 2007/01/10/Wed 23:14 [EDIT]
■トモトモ さんへ♪
いやいやー!すばらしいショットだよ、これは!!(≧ω≦)b
いつの間にフレームインしていたんだろね★
これ見たときはヒーヒーもんだったわっ!

新年早々突撃しちゃって、もーしわけない☆(^^;)
なんともスリリングなカフェだったこと!

最近ともちゃんカメラマンにおまかせしちゃって☆
いつも可愛く撮ってくれてありがと♪
メルくり今年はどんなショットがとびだすか楽しみ~♪

メルモちゃん、コツちゃんママに抱っこされて
うとうと気持ちよさそうだったね♪
わかるんだね~、可愛がってくれる人って。
これから一緒にいっぱい遊びに行こうねー! d(^0^)b
KOZU | URL | 2007/01/14/Sun 16:18 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
