甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/07
2007 Sun
ももちゃんと♪

今日は久しぶりのももちゃんと会えるので
朝からワクワクドキドキー♪
お試し一時退院ながらとても元気そうな姿を
見せてくれました!!

IMG_2684.jpg


幸せそうで無邪気な笑顔もそのままで♪

IMG_2685.jpg


くりんにもやっぱり優しいももちゃん。
このふたり一緒の姿が見れて嬉しく・・。

IMG_2709.jpg


ももちゃんの帰宅を喜ぶような
眩しく明るい日差しの中で心地よく二人ともネム~♪

IMG_2700.jpg


ずーっとママから目を離さないももちゃん。
本当によく頑張ったね!!
本退院の時にはゆっくりお祝いしようねー♪

IMG_2687.jpg


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■可愛い~♪
モモちゃんの笑顔。。ほんっとに可愛い。。
良かったね!!ほんとに(^^*
くりんちゃんも嬉しそうだし
KOZUさんたちが喜んでいる姿も目にうかぶわ♪
またみんなでゆっくりまったりお話したいワ(^^*
shima(ゆきママ) | URL | 2007/01/08/Mon 00:34 [EDIT]
■ほんとうにどうもありがとうございます!!
昨日は、ももちゃんに会いに来てくださってほんとうにどうもありがとうございました!!!
ももちゃんのことで、とっても落ち込んでいる時、kozuさんもくりんちゃんの入院などがあって、とってもたいへんでしたのに、いつもいつもやさしく励まし、声をかけてくださったkozuさんに感謝の気持ちで一杯です。。

お年始にピッタリ☆のとってもかわいらしいワンピース姿の元気なくりんちゃんに会えて、ほんとうに私もうれしいです!!そしていつもながらエレガントでおしゃれなkozuさんに新年からお会いできて、一気に気持ちも華やかに、幸せになりました☆☆☆

是非、退院のお祝いをご一緒していただけるのを励みに、もうちょっとがんばりま~す☆(ももちゃんが、ですが。。)

モモママ | URL | 2007/01/08/Mon 09:59 [EDIT]
■shimaさんへ♪
そうなの!ほんとうに可愛い笑顔でしょ!!
元気なももちゃんにまた会えてとても嬉しかった♪
shimaさん、ユキちゃんと一緒に
皆でもっともっとおしゃべりできたらいいねー♪(*^ー^)/°
KOZU | URL | 2007/01/08/Mon 21:53 [EDIT]
■モモママさんへ♪
この日を待っていたのでとてもとても嬉しかったよ!!(*^o^*)
想像以上に元気なももちゃんがお出迎えしてくれて
ホッとしたわ♪
くりんのことも心配してくれてどれだけ元気つけられたか・・。
こちらこそ感謝です!

いつもももちゃん宅でのお家お茶は穏やか~な感じで
居心地が良くてとても幸せ気分になれるの♪(#^.^#)
リボンハートのTも、ももちゃんらしくてとても似合ってたよ!

ももちゃん、もう少し頑張って、今度はゆっくりまったりしようね~。
モモママさんも体調には気をつけてね。
さらに元気な退院を願いつつ楽しみにしています!(*^-'*)

KOZU | URL | 2007/01/08/Mon 22:06 [EDIT]
モモちゃんの笑顔が見れて幸せですv-238
モモちゃんとくりんちゃん、面影が似ていて、
仲良しなのも頷けまネ~v-344
本退院までもう少し~
モモちゃん&モモママさん、頑張ってくださいね(^_-)-☆
トモトモ | URL | 2007/01/08/Mon 23:00 [EDIT]
■何度も拝見させていただいています~~♪♪♪
kozuさ~ん♪
たびたび申しわけありません。。
kozuさんが載せて下さったお写真が、ほんとうにほんとうにうれしくって、何度もPCに穴があくほど見させていただいています~(涙。。)
ほんとうにどうもありがとうございます!!
このリボンTを購入したときは、ももちゃんが着れることはできるのかなあ。。なんて複雑な気持でいっぱいでしたが、しみじみ、kozuさんのスペシャルなお写真を眺めながら、感無量です。。
kozuさ~ん!!ほんとうにどうもありがとうございます!!


そして~
simaさ~ん♪トモトモさ~ん♪
いつもご心配してくださって、ほんとうにどうもありがとうございます!!
退院したら、皆さんとお会いできるのを心より楽しみにしておりますので、どうぞよろしくおねがいいたします♪♪♪

kozuさん~。。お礼のコメントも書かせていただいてしまって申し訳ありません。。
モモママ | URL | 2007/01/09/Tue 10:24 [EDIT]
■トモトモさんへ♪
ももちゃんとびきり可愛い笑顔でしょ!!
うん、ももちゃんとくりん横顔が似てるのかなぁ♪
一生懸命頑張っているももちゃんとママは
みんなで応援したくなっちゃうよね!(^-^)
KOZU | URL | 2007/01/10/Wed 23:33 [EDIT]
■モモママさんへ♪
私も何度も何度も見て、良かった~!って・・・。
リボンTを買ったときの複雑な気持ちものすごくよくわかるよ。
元気な笑顔で着れて本当によかった!
明るく爽やかな感じでとても似合ってるよ♪(*^-'*)

みんなももちゃんとモモママさんのスペシャルな笑顔を
見たいと思ってるからね♪ 
ゆっくりマイホームで過ごせる日が早くきますように!p(^∇゚)q
KOZU | URL | 2007/01/10/Wed 23:45 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
