甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
12/30
2006 Sat
Year End Party♪

今日はTea*naちゃんと代官山で
Year End Party-♪

DSCF1566.jpg


まずはシャンパンでこの1年にカンパイー!

DSCF1527.jpg


アミューズに続いて前菜は
「ホタテと百合根、ナスのタルタル仕立て ウニと生海苔、コンソメ・ジュレと共に」
「石川県産カキのムニエルをパイにのせて ガーリックピューレと春菊のソース 」
気取らないところなので
シェアして・・どちらもとても美味しい♪♪

DSCF1536.jpg


メインの和牛ホホ肉赤ワイン煮込みはカボチャのピューレと共に
とろっと柔らかくおいしく・・♪
ERIさんは蝦夷鹿のロティ カシスのソース添え。
こちらも柔らか~。 
そしてどちらも気づいたら写真撮り忘れ・・☆
愛犬とおでかけし隊」のレポをするつもりが
まだまだ隊員失格!?

ワゴンデザートはあまりの多さに
迷っていると全部プチケーキみたいに
取り分けてくださいました♪

DSCF1542.jpg


ERIさんから、
くりんの写真が転写されたオヤツケースと
手編みのオヤツケース洗い用スポンジを頂きました♪♪
くりんの場合中身はフードになるので
お弁当箱ってよんだ方がピッタリかな☆

DSCF1531.jpg


今日のTea*naちゃん衣装も手編みー!
ホルダーネックに裾フリル
2.3時間位で編んじゃったとか☆パチパチものです♪

ワンコ服・旅行・写真・デザインのこと
色々話してるとあっという間☆

DSCF1554.jpg


満腹~♪の後は迎えに来てもらった車で
そのまま一緒にお台場へー♪
レインボーブリッジを渡りパノラマ夜景ドライブ
空気が澄んでいてとてもとても綺麗な夜景に
車内は大感激・大興奮ー♪

9月にOPENしたおなじみのこのお店では
明日は25時まで営業で
年越しカウントダウンをされるそうです。

DSCF1567.jpg


ブリッジを眺めながら今年最後ののどごし~♪
飲んではいけない方はブラッドオレンジで☆

IMG_2191.jpg


Tea*naちゃん、今年もいっぱい遊んでくれて
どうもありがとう

IMG_2225.jpg


来年も楽しいことたくさん計画しようね!

IMG_2212.jpg


お店を出てブリッジ撮影会。
ほやほやERIさん一眼も軽快なシャッター音が。
撮影散歩も楽しいかも♪
写真講座も実現するのが楽しみ!

IMG_2248.jpg


素晴らしい夜景と共に
とても楽しい締めくくりができました♪
また来年もよろしくね!



Comment

管理人にのみ表示


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
