甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
01/05
2006 Thu
親戚さん♪
くりんがお世話になったブリーダーさんは
毎年2回ほど親睦会を催してくれます。

ブリーダーさん紹介の雑誌でその時の模様が
載っているものを親戚の坊ちゃんのママが
年末に送ってきてくれました♪

食事の後、いつも大倉山公園で運動会をします。
賞品がかかっているので皆けっこう真剣==☆
↓5月のときのもの。
この時、坊ちゃんとは初対面
くりん、はりきって得意技を披露!
IMG_7755.jpg

綱引き☆くりんも一生懸命ひっっぱっているつもり☆
IMG_7825.jpg

10月には体重当てゲームに出ました。
IMG_0533.jpg

「もういいのーー!?」
IMG_0537.jpg

毎回楽しいゲームを考えてくださいます。
こわ~いお面をかぶって、オイデ☆オイデ競争
これじゃあ、わからないよね=くりん。
IMG_0562.jpg

ワンコも飼い主さんも日頃の運動不足が解消される、
とても楽しい集まりです♪
IMG_0552.jpg

ひっぱられてるだけーー☆
IMG_0606.jpg

坊ちゃん、またがんばろーね!(*^ー゚)b
IMG_0515.jpg
 
くりんはもうお疲れです~~。 
IMG_0625.jpg

次はなんの競技かな~~?ね、くりん。

本日のくりん。
「・・・??だれ?」
P1050013.jpg








Comment

管理人にのみ表示

■☆ありがとうございました☆
あけましておめでとうございます
写真とおやつありがとうございます!家族一同感激でした坊はおやつに感激してました。すてきな写真ばかりなので早速友達に見せてまわってます♪
くりんちゃんを雑誌などで見かけるととてもうれしくなります!次回のPartyもチワワチームがんばりましょう。
坊まま | URL | 2006/01/07/Sat 19:13 [EDIT]
■坊ままさん♪
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ本当にお礼が遅くなって
ごめんなさい。
なかなかこんなパーティってないみたいだから
CanCanさんでお世話になって良かった~♪
坊ちゃんがいるのでとっても心強いデス。
次回、体力つけときますね~~ヾ(@^∇^@)ノ
KOZU | URL | 2006/01/08/Sun 00:20 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
