甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/25
2006 Mon
また来年も♪

今日は用事で表参道へ。
ヒルズ内でクリスマスディスプレイコンテスト
行われていたらしく、
ファーをまとったエッグ型のブランコチェア風は
フロア賞受賞でした。
淡いピンクが柔らかい雰囲気・・♪

DSCF1518.jpg


駅前のX’masツリーも今日で見納め☆

DSCF1525.jpg


夕方お散歩行く前のぷりんちゃんと
久しぶりに会いました♪

IMG_2026.jpg


ますます目力バッチリの男の子顔ー♪

IMG_2032.jpg


余興をちょいと拝見ー!

IMG_2036.jpg


寒い日でも毎日お散歩に行っている
元気なママとぷりんちゃん♪
モモちゃんとも早く一緒に遊びたいね、
なんて話をしながら・・。
また来年もよろしくねー♪

IMG_2062.jpg



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

KOZUさん&くりんちゃん♪merry christmas!
くりんちゃん元気になって、よかったですね♪
KOZUさんファミリーは、素敵なクリスマスをお過ごししたのでしょうね☆
このくりんちゃんの着てるセーター、背中にお花が付いてるの?
オソロだ♪
でもね、ラム去年より大きくなったのでもうほとんど着れないの。。。
でも、もう一つ、水玉カシミアのセーターもオソロなのよ♪
エマ | URL | 2006/12/25/Mon 23:32 [EDIT]
■エマさんへ♪
エマさん、メリークリスマスでしたー♪笑
当日は自宅でのんび~り過ごしてたの。 (-^〇^-)
ケーキで気分味わった感じかな☆

このセーターはクリスマスリースが背中に付いてるのよ。
この日を過ぎるとまた1年後だーって思って着せまくったー!
そっか、ラムちゃん丁度成長期だったのかな。。
嬉しいけどちょっとくすんだね☆
今度水玉カシミヤお揃いカフェしましょ~♪

ちょっと早いけど、よいお年をー!(*^ー^)/°
KOZU | URL | 2006/12/27/Wed 21:34 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
