甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
12/17
2006 Sun
X’masホームパーティー♪

今日はお友達とX’masホームパーティー♪
くりんも体調よく、お友達に会うことも
元気になっていいことですよ、との先生の言葉で
参加させてもらうことに。
IMG_1151.jpg

ホステス役はココちゃん?
お家でのココちゃんは体いっぱいで
嬉しそうに寄ってきてくれて~♪
IMG_1137.jpg

ティアラちゃんはカッコいいインテリア
とても似合って♪
IMG_1133.jpg

バンビ君はマイ・カーでごあいさつ♪
IMG_1136.jpg

無理矢理初デートはぎこちなく
どうやらお相手が違うようで☆
IMG_1134.jpg

本当のお相手メルモちゃん♪
可愛い限定カラーがぴったり。
5f5a.jpg

久しぶりのお友達に
くりんはとても嬉しそう♪
IMG_1141.jpg

気がついたら黒ぬりベッドは3チー乗り☆
IMG_1142.jpg

おまちかねビューティーきゅぴちゃんもご登場ー♪
IMG_1175.jpg

そして蝶ネクタイが凛々しいぴーち君と
c4ee.jpg

男の子らしいるーくんも♪
67ed.jpg

一気に賑やかになったところで
まずはロゼシャンパンでパーティーのはじまりー♪
こんがり美味しそうなローストチキン
IMG_1148.jpg

そしてけいさん手料理がずらり~♪
手際よくぱっぱとテーブルに登場。
どれも美味しそうー!ごくり☆
IMG_1147.jpg

ワンコたちはというと・・。
わらわ・らら~~☆
自由に動き回る姿はとても楽しく笑えます!
IMG_1165.jpg

宴たけなわ、メルモちゃんは
華やかワンピに衣装替えで
パーティー気分も一気に盛り上がり♪
IMG_1331.jpg

とても可愛くて今日も「姫」でした♪
IMG_1337.jpg

みんなわらわら賑やかな中、
噂のカップルの周りは爽やかなオーラが♪
IMG_1352.jpg

くりんはきゅぴちゃんと
レディス相乗りとなりました♪
IMG_1397.jpg

バンビ君のう~たん
ひろみんさんの手にかかると・・☆
IMG_1411.jpg

「バンビ君助けて~☆」とヘルプなメルモちゃん。
IMG_1431.jpg

なんてワンコ達が遊ぶ中、
ママ達お楽しみ第1弾プレゼント交換はあみだくじで☆
けっこうワクワクするもの♪
けいさんのFRハンガーを頂きましたー♪
IMG_1185.jpg

そしてお楽しみ第2弾!
おまちかねのFRX'masケーキニットバージョン~♪
見てビックリするくらいそっくり
食べるのがもったいないくらいに。
IMG_1191.jpg

ココちゃんは「こんなに似てるよモデル」をお務め。
すぐ横でおいしい匂いがしてるのに
じっと我慢の優秀モデルさん♪
くりんには到底できない芸当です!
IMG_1208.jpg

気がついたら姉想いの妹・弟達が・・。
それとも独り占め姉さんが気になって!?
IMG_1213.jpg

皆でケーキを囲んで集合写真♪
IMG_1220.jpg

7チー1ヨーは集まるけど必ず誰かがブレてます☆
IMG_1232.jpg

犯人のほとんどはくりん★
「でへっ♪」
IMG_1283.jpg

目線の先には魅力的なママ達の姿がー♪
IMG_1300.jpg

頑張った後のケーキは
仲良くおりこうにイスの上で。
IMG_1484.jpg

ろうそくを点してサイトがとても素敵なキラキラシャンパン
ようやくいただきま~す♪
くりんの分はありがたく頂戴いたしました!
香ばしくてか・な・りイケます♪
IMG_1452.jpg

ケーキはおあずけでも
お友達と優しいママ達に囲まれて
とても嬉しそうでリラックス♪
IMG_1375.jpg

そして楽しい時間はあっという間に過ぎて
急にタワーの明かりが消え・・。
ふんわり柔らかそうなハートが浮かびあがりました♪
皆と一緒に見るハッピーハート
いつまでも忘れられない
素敵な思い出となることでしょう・・♪
IMG_1502.jpg

あたたかい手料理と居心地のいいおもてなしに
ほっこり気持ちが和らいで
とても楽しい時間が過ごせました♪
けいさん、ともちゃん、ちかさん、ひろみんさん
どうもありがとう!(^-^)



Comment

管理人にのみ表示


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
