甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/16
2006 Sat
「WANSELF」パーティー♪

今日は「WANSELF」さんのクリスマスパーティー♪
くりんの体調も良いのでトリミングを済ませて
会場の「PETRA」へ。
DSCF1495.jpg

DSCF1494.jpg

ホワイトな色使いで明るく爽やかな店内♪
DSCF1432.jpg

X’masバージョンのコツちゃんも一緒に♪
DSCF1454.jpg

Tea*naちゃんはママと一緒に撮影のお手伝い
DSCF1439.jpg

ゆらちゃんはエクステでX’masおしゃれさん♪
DSCF1438.jpg

リオンちゃんのママは
ブログを見て下さり、お声をかけて頂きました♪
とても小さくてキュート
DSCF1457.jpg

なんとか2ショットで♪
DSCF1464.jpg

参加のチワワちゃん達と
お馴染み中津先生に撮影して頂きました♪
くりんの入院のことも心配してくださり、
いつもニコニコ優しいカメラマンさんです。
DSCF1476.jpg

久しぶりのカメラにオヤツなしの目線
およいでます☆
DSCF1485.jpg

隣のショップでもクリスマス一色。
コツちゃん、おいしいものは落ちてこないよー。(´m`)
DSCF1493.jpg

久しぶりのERIさんに抱っこされて
とても安心したように笑顔のくりん♪
来て良かったね♪♪
DSCF1490.jpg

パーティー後はYokoさんと軽く今年の打ち上げタイム♪
いっぱい素敵なところに連れて行ってくれて
一緒に旅行も行けてとても充実した時間を
過ごせたね~なんて思いながらも
おしゃれ話に終始したのでした♪( ^_^ )
コツちゃん、来年もくりんと仲良くしてね♪

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■元気なくりんちゃん~♪♪♪
くりんちゃん~♪元気にパーティーに出席できてほんとうによかったです~~♪♪♪
私もとってもうれしいです!!いつもながら、とってもかわいいワンピースを着て微笑んでいる華やかなくりんちゃん☆☆☆これぞくりんちゃんですね~
何度もひつこいですが、本当によかった~~!!!
クリスマスバージョンのコツくん♪とってもかわいいですね~~♪♪
ゴージャスなコツくんにクリスマスの雰囲気がほんとによく似合いますよね☆
YOKOさん♪コツくん♪にもまた、是非お会いできるのを楽しみに
しています。。

モモママ | URL | 2006/12/19/Tue 09:11 [EDIT]
■モモママ さんへ♪
いつもありがとう!
リハビリを兼ねて少し参加してきました。
お友達に会うと表情が楽しそうなのでより元気になりそう♪

コツ君もおしゃれでかっこよかったよ♪
モモちゃんガンバってぜったいコツちゃんと次のデートしてね!
必ず戻ってくるのをみんなで待ってるからね!!
毎日お祈りしてます・・。
モモママさんも体調くずさないようにね。('-'。)
KOZU | URL | 2006/12/20/Wed 19:18 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
