甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
01/04
2006 Wed
新学期準備☆
明日から仕事再開☆です。
P1040050-W.jpg

新学期にあたり、
やっとコードレスのマウスに換えてみました。
P1040023-W.jpg

さっそく試運転☆
あら~けっこう重い★
クリックの感覚がまだつかめないので
今日中に慣れておかないと==
道具って合わないとツライね。( ´∀`)
スケート靴なんてもっとなんだろーなー
なんて、ボンヤリ思いながら練習に励みました。
もう一つの新車はコレ↓大きめなので
断念したけどこっちの方が使いやすそう☆
P1040054-W1.jpg

ちょっと本番前に疲れてきたので
デスク周りのレイアウトを考えてみたりして・・。
ナチュラル系がホッとします♪(● ^ o ^ ●)
P1040007-W.jpg

P1040040-W1.jpg

今年のお気に入りカレンダーはコレ↓
P1040017-W.jpg

引き続き練習そっちのけで
年賀状をだすことができなかった友人に
近況報告の手紙をしたためることに。
犬張子の文香を一緒に添えて♪
P1040024-W.jpg

夏は朝顔など季節に応じていろいろ出てます。
P1030008-W.jpg


くりんも明日から一人の時間がふえるので
きっと1時間ごと位にワンワン
呼び出しがかかるだろうなぁーと思って、
大好きなシリーズのおもちゃを新調して準備万端☆
今回は「りんご」♪

「!!」
_1-(11)-W.jpg

「るん♪」
_1-(3)-W.jpg

「わたしの~♪」
_1-(9)-W.jpg

仕事頑張るから
くりんもイイ子にしてようーね♪ p(#^∇゚)q 



Comment

管理人にのみ表示


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
