甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/12
2006 Tue
かなり♪

今日は仕事で抜けられないため
かわりに面会に行ってもらいました。
ふやかしフードも完食し食欲回復
DSCF1418.jpg


昨日夕方以降の血液検査では
アルブミン(タンパク)1.8→2.0(正常値2.3-4.0)
血糖値34→127(正常値74-143)
心配していた血糖値も正常に回復しました。
DSCF1422.jpg

今日は中休みの為、検査はなしで
明日の結果が良ければ夕方にでも退院できるそう。
ただ、点滴もまだ行っているので
慎重に様子を見てからに。
結局「腸炎」に加え「慢性再発性膵炎」という診断で、
今後膵炎に関しては食事療法で再発を防ぐということ。
とりあえず今すぐ急激な変化が起こる心配が少なくなり
退院のメドがたったので
やっと安心できた今日の結果でした。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

くりんちゃん、食欲回復してくれたのですね。。
数値も安定されたとのことで、ほんとうにほんとうによかったです!!
エリザベスをつけてあどけないお顔でこちらを見つめているくりんちゃん~~
あんなに小さな身体でほんとうによくがんばったね!!!
すごくたいへんだったよね。。
でも、もうすぐ大好きなパパとママのところへ帰れるから、もうちょっとだけがんばってね☆☆☆
私たちも、くりんちゃんのこと心から応援しているよ~~☆
モモママ | URL | 2006/12/13/Wed 09:16 [EDIT]
■目ヂカラ復活♪
血糖値34だったんですね!!
くりんちゃん、よく頑張りましたね!!
お写真の表情からも回復しつつあるのがわかりますネ~☆^^

↓AHTさん(白衣っぽいから先生?)のカメラ目線であろう笑顔の口元がチャーミングですなっ(笑)
和やかで、ていねいな診察風景が目に浮かびます♪
持病とのおつきあいは動物病院との二人三脚なので、信頼できるスタッフさんに出会えて本当によかったですね。

今日(13日)の検査結果がチョベリグ(化石語)ですように♪
amy | URL | 2006/12/13/Wed 09:17 [EDIT]
回復に向かっている様子で、少し安心しました。
くりんちゃん、ゆっくりでも、元気になって欲しいです。
順調な回復をお祈りしています。
takako | URL | 2006/12/13/Wed 09:35 [EDIT]
お顔が見れて嬉しい。。。。(今一番みたかったから。)
あー涙でそう。UPありがとね。あと少し頑張ってね☆☆☆
shima(ゆきママ) | URL | 2006/12/13/Wed 11:18 [EDIT]
くりんちゃん、かなり回復したようで、安心しましたー!
先生、お写真まで撮ってくれるなんて、本当に親心がわかる親切な病院ですよね☆
可愛いくりんちゃんが見れて、私も嬉しいです♪
今日、退院できると良いですね!
くりんちゃん&KOZUさん、もう少し!頑張ってくださいね☆☆

ティアラのガーガーが一昨日の夜酷かったので、病院行こうと思ってましたが、
昨夜は落ち着いたので、もう少し様子みることにします☆

モモちゃんと一緒の退院お祝い日記、私も楽しみにしています♪
けぃ | URL | 2006/12/13/Wed 12:18 [EDIT]
くりんちゃん、どんどん元気になってきてるんですね!!
よかったです。
退院したら、もうすぐ楽しいクリスマス☆
くりんちゃん、KOZUさんといっしょのhappyなクリスマスになりますように♪
そのときを楽しみに、
あとすこし、くりんちゃん、KOZUさん、がんばって~!!
ともみ(花音ママ) | URL | 2006/12/13/Wed 20:05 [EDIT]
くりんちゃん入院していたのですね、びっくりしました。
でも、回復に向かっているようでホッとしました。
KOZUさんも一安心できたとの事ですが、
本当に心から安心できるよう、
くりんちゃんの全快をジャックともども祈っています。
くりんちゃんがエリザベスを着用していると、
闘病美少女という言葉がピッタリで涙が出そうです。
くりんちゃん、早くブログでおめかしした姿を見せてね。
待ってます。
ジャックまま | URL | 2006/12/13/Wed 20:43 [EDIT]
■モモママ さんへ♪
一日たって食欲旺盛でおもちゃで遊ぼうとする
元気もでてきたの♪
エリザベスのくりんあどけないよね☆
多分ガラス越しの姿を発見した瞬間かも・・。(^、^*)

いつも心配してくれて本当にありがとう。
心強かったよ!とても。
私もくりんと一緒にいっぱいいっぱい
モモちゃんのことお祈りしているからね!('-'*)
KOZU | URL | 2006/12/15/Fri 00:49 [EDIT]
■amyさんへ♪
いつも書き込みしてくれてどうもありがとう!(*^^*)

この血糖値がものすごく危険な数値だったことを知って
ヒヤッとしたの★(;>_<;)
いつも食いしん坊だから血糖値のことは心配してなくて・・。
でも膵臓が弱いと吸収しにくから下がりやすいみたい。

やっぱりamyさん♪発見しましたねー!笑
そうなの。スマイルでくりんをあやしてくれる先生だけど
診察・説明になるとテキパキしてわかりやすく
とてもいい病院と先生にお世話になることができて
これからも安心!

検査結果はチョベリグ!笑でよかったですー!
KOZU | URL | 2006/12/15/Fri 00:59 [EDIT]
■takakoさんへ♪
ご心配おかけしました。
順調に元気なくりんに戻りつつあります。
コメントいただいてとても励まされました♪
どうもありがとう!(*^_^*)
KOZU | URL | 2006/12/15/Fri 01:01 [EDIT]
■shimaさんへ♪
エリザベスカラーつけている写真はどうかな?と
思ったんだけど、なんだか自分でもくりんの顔が見たくて・・。
元気そうだったしUPしました。
くりん、いっぱい頑張りましたー!
励ましの言葉たくさんありがとう♪('-'*)
KOZU | URL | 2006/12/15/Fri 01:05 [EDIT]
■けぃさんへ♪
そうなの!親心がわかるって、本当にそう!
これでどれだけ嬉しい気持ちになれたことでしょう。
先生の気持ちが嬉しいよね。
無事に退院できてとてもホッとしてます・・。(*^-'*)

励ましの言葉、たくさん本当にありがとう!('-'*)

ティアラちゃんも落ち着いたみたいで良かったー!
夜だと特に心配倍増しちゃうし★(+_;)
SOSに答えてくれる病院やブリーダーさんがいるのは
とても心強いよね!
KOZU | URL | 2006/12/15/Fri 01:13 [EDIT]
■ともみさんへ♪
こんばんは!
くりん、無事退院できて今はけっこう元気復活、
食欲旺盛に戻ってきました♪
励ましのメッセージとても嬉しかったです!

shimaさんのブログで拝見したおっとり花音ちゃん、
女の子らしくて本当に可愛いですね♪
いつかご花音ちゃんとくりんがご対面する機会がありますように♪(*^^*)
KOZU | URL | 2006/12/15/Fri 21:00 [EDIT]
■ジャックままさんへ♪
ご心配いただいてありがとうございます。
元気に退院することができてホッとしました!
急に状態が変わるのです早い対応が必要だと
つくづく感じました☆
闘病美少女?のくりんはエリザベスつけながらも
くるくる廻ろうとしていましたー(^。^;)

くりんの退院が一番のプレゼントかも・・。
ジャックちゃんにも素敵なクリスマスが訪れますように♪
KOZU | URL | 2006/12/15/Fri 21:08 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
