甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/10
2006 Sun
改めて・・。

くりんは引き続き流動食で安定している様子。
そして今日は先代ワンコの3回目の命日。
原因は違えど同じような症状で入院してから
元気な姿で家に帰ることができなかった。
それからは何かあるとつい最悪の状況を
想像してしまい・・。
DSCF1377.jpg

もう2度と同じ思いは味わいたくないと思いながらも
いつかまた自分勝手な思いで振り回して・・。
物言えぬあるものを飼うと決めた以上
些細なサインを見逃さずに育てていかなくては、
と改めて思うのでした。

そして元気に冬を越すためにと今日大切なお友達が入院しました。
準備万端にして一緒に新しい年を迎えようね♪

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

常々、ATOMってどういう意味なんだろう~って思ってました。
今日、やっと意味が分かりました。
きっと、ATOMくん?ちゃん?がくりんちゃんを応援してくれていると思うよ!!
徐々に回復してて良かった~!!

大切なお友達もきっときっと元気に回復するよ!!
皆で元気に新年をお迎えしよ~ね!!
トモトモ | URL | 2006/12/10/Sun 22:33 [EDIT]
少しお伺いしていなかったら、大変なことになってしまっていて
ビックリしました。
低血糖から腸炎・・・
仙台のブリーダーさんのところから来たばかりのマメタと同じ症状。

食事もろくに出来ず、吐いたり、出血下痢したり。でした。
お粥を無理やり食べさせたりしました。
くりんちゃんのパパママも、心配でたまらないですね。
私もマメタが回復するまで、心配でした。

でも、原因が判明してから療養食を与えたら2ヶ月くらいで
良くなりました。くりんちゃんも、原因が分かったから、後は回復だけですよ(^^)がんばれ~
takako | URL | 2006/12/10/Sun 23:26 [EDIT]
くりんちゃん、入院してたのですね。
可哀想~。
チワワちゃんは、寒さに弱いのでしょうか?
でも、回復しているようなので良かったです。
くりんちゃんも小さな身体で頑張っているのですね。
一日も早く元気になりますようお祈りします。

紅花 | URL | 2006/12/11/Mon 00:08 [EDIT]
くりんちゃん、安定してくれてよかった!

先代ワンちゃんのご命日だっだのですね。
きっと、くりんちゃん、KOZUさん、ご主人を
見守ってくれてることと思います。

KOZUさん、くりんちゃんの大ファンとして
早く元気な笑顔が見たいです。
早く退院してほしいけれど、ここは焦らずじっくりとですね。
大切なお友達も元気に回復されますように!

うまく言葉で表現できなくてごめんなさい。
ゆきえ | URL | 2006/12/11/Mon 00:14 [EDIT]
くりんちゃんのこと、ただただ心からお祈りすることしか
できないですが、一日も早く大好きな温かいおうちへ
帰れることを願っています☆☆☆
アトムくんのことも未だにどれほどkozuさんが大切に思っていらっしゃるか常々感じておりましたので、アトムくんもトモtモさんの
おっしゃるように、くりんちゃんのことを応援して、元気になれるよう後押ししてくれていると思います。。
くりんんちゃんが大変な時に、ももちゃんのこともご心配くださって、kozuさんのやさしさに改めて感謝の気持ちでいっぱいです。。
くりんちゃん~帰ってきたら”がんばったね!!”って、いっぱい
いいこいいこさせてね~♪
モモママ | URL | 2006/12/11/Mon 17:12 [EDIT]
■はじめまして
今までブログずっと楽しみに見てました。
くりんちゃん本当に心配です…。病院はやっぱり寂しいのかな(>_<)
早く良くなって、優しいママとパパとで楽しいクリスマスが過ごせるといいですね(^-^)

ちなみにうちの子はくりんちゃんの異父姉妹です。前にブログに載っててびっくりしました☆今はくりんちゃんより大きいです(^^;)
いく | URL | 2006/12/11/Mon 17:38 [EDIT]
■タイトル未入力
くりんちゃん、心配ですね。
KOZUさんがしょんぼりしてしまっているかと思うと、KOZUさんも心配です。。。
くりんちゃん早く元気になってくれますように。
モモちゃんも入院されているのね。
モモママさんにも、元気を出してとお伝えください。
YAEっち | URL | 2006/12/11/Mon 17:41 [EDIT]
くりんちゃんが入院していたなんて、びっくりしました。
でも、回復してきているとのこと、よかったです!!
くりんちゃん、がんばって!
そして、一日も早く元気になりますように。

チェリミンママ | URL | 2006/12/11/Mon 18:55 [EDIT]
ちょっと、ご無沙汰していたら、くりんちゃん入院なさってたのね。。。
びっくりしました。。。
でも、回復しているようなので、ほっとしました。
寒くなると、人間も調子悪くなったりするのと同じで
わんちゃんも寒さには弱いのかな。
くりんちゃん、モモちゃん、早く元気におうちに帰ってこれる事を
お祈りしています。
そして、KOZUさん、心配でいっぱいになってしまうと思うけど
元気だしてね☆
来年、またみんなで元気に遊びましょうね。
エマ | URL | 2006/12/11/Mon 20:02 [EDIT]
■トモトモさんへ♪
そうなの☆なかなか切り替えるタイミングがつかめないまま・・。
ATOMも思いがけずひっぱりだされてビックリしてるよね☆(´∀`
勝手だけど力貸してくれるといいなぁ。

うん♪皆で元気にいい新年を迎えたいね!
KOZU | URL | 2006/12/11/Mon 22:37 [EDIT]
■takakoさんへ♪
マメタちゃんも大変だったのね!(>◇<)
パピーの頃なんて特に☆
takakoさんも心配で心配でたまらなかったでしょう・・。
看病の賜物で元気なマメタちゃんがいるのね♪

今は先生にお任せするしかないけど
戻ってきたらきっちり健康管理してあげなくちゃ!
励ましのコメントどうもありがとう♪
KOZU | URL | 2006/12/11/Mon 22:43 [EDIT]
■紅花 さんへ♪
結構くりんは震えたりするので寒さには弱いみたいです☆
モコモコ着せていても基礎代謝が落ちていたのかも。
面会で元気な姿を見るとホッとします。('-'。)
ご心配いただいてありがとうございます・・。
KOZU | URL | 2006/12/11/Mon 22:48 [EDIT]
■ゆきえさんへ♪
いつも心配していただいてありがとうございます。
お友達にも・・。
そうですね。きっと先代も見守ってくれてますよね♪

焦ってもしょうがないのでここはじっくりと
先生のお世話になろうかと思います。
食いしん坊でもオテンバでも元気が一番ですね・・。d(^-^)

KOZU | URL | 2006/12/11/Mon 22:56 [EDIT]
■モモママ さんへ♪
モモちゃんもくりんも今頃思い出してくれているかなぁ~。
優しく賑やかなママ達のこと!(´∀`
なんだか夜が長いねー☆

モモちゃんももちろんだけどモモママさんのことも心配です。
ふたり元気に退院したらほっこりパーティーしようね♪
それを楽しみにして乗り切りましょう!(^_^)V

KOZU | URL | 2006/12/11/Mon 23:07 [EDIT]
■いくさんへ♪
こんばんは。

ブログ見てくださってて嬉しいです。
ようやく退院できそうでやっと安心できました。
ご心配いただいてありがとうございました♪

くりんとは異父姉妹さんですか!?
ブログに?ということはパーティーで
お会いしてたということですよね?
よろしかったら今度ワンちゃんのお名前
教えてくださいね♪(*^ー^)/

KOZU | URL | 2006/12/12/Tue 23:40 [EDIT]
■YAEっちさんへ♪
ご心配おかけしました★
私の心配まで・・。しょんぼりは・・してました=☆(+_;)
でもやっと退院のメドがたったので
一安心しているところです。

モモちゃんも頑張っていることと思います。
メッセージ、モモママさんにお伝えしますね。('-'*)

KOZU | URL | 2006/12/12/Tue 23:47 [EDIT]
■チェリミンママさんへ♪
ご心配頂いてありがとうございます。('-'*)
ようやく退院できそうでまずはホッとしているところです。

めったに体調は崩さないのですが
やはり小さい身体なので気候の変化などにも
もっと気をつけてあげないといけないのでしょうね☆


KOZU | URL | 2006/12/12/Tue 23:53 [EDIT]
■エマ さんへ♪
なんだか急にあれよあれよと悪くなったので
オロオロしちゃって☆長い1週間だったわ★
やっぱりしゃべれないワンコのことを
もっと考えてあげなくちゃと反省しました・・。(/_;)

モモちゃんも元気に退院してまた一緒に
新年をお祝いしましょう。(*^-'*)
KOZU | URL | 2006/12/13/Wed 00:02 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
