甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/09
2006 Sat
回復のきざし♪

今日は面会の前にERIさんと麻布でランチ
場所を移動して合流したWAN抜き2家族で
ホッとひとときお茶TIME♪
以前撮影旅行させて頂いた時の
Mr.Mac」さんのカタログを頂きました。
元気なくりんがいっぱい見れたので
とても嬉しかったです!
DSCF1383.jpg

お別れしてから病院へ。
丁度点滴中のくりんはやっぱりシッポ巻いたまま☆
でも顔つきもしっかりしてきて
流動食を少し与えたところ
飛びついてきたそうでかなり回復したようです。
低血糖をおこしたということにより
かなり重度の腸炎だったため
まだその治療は必要なので
あと2.3日は入院することとなりました。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■くりんちゃん☆
低血糖を起こしたことで、さらに腸炎が悪化したのですね(>_<)
でも、原因がわかって、適切な治療ができて、本当に良かったです!
流動食にも喜んだくりんちゃん、かなりの回復ですねー☆
いつもの、お菓子を前にウルウルお目目のくりんちゃんを想像しちゃいました♪
早く、美味しいご飯と美味しいオヤツが食べれるようになると良いですね☆
あと、もう少し!
KOZUさんも、ご主人も、ご心配でお疲れでしょう(>_<)
頑張ってくださいねーーー☆
心配なときの報告って嬉しいですよね。
ほんと、良い病院でよかったですね^o^ノ
くりんちゃん、がんばってね~☆☆
ココがオヤツ競争したいって言ってまーす!笑

カタログのくりんちゃん、とっても可愛いです♪
けぃ | URL | 2006/12/10/Sun 14:22 [EDIT]
■けぃさんへ♪
なかなかすぐにはいかないけど
ひとつひとつ検査してよくなるように
病院の先生におまかせしてますー。('-'*)

ごはんに反応する食いしん坊でまだよかったわ☆
ココちゃん、腕を上げて待っててね。笑

それよりもージャンプの結果が楽しみです♪(o^o^)o
KOZU | URL | 2006/12/11/Mon 20:25 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
