甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/03
2006 Tue
初バッタリ~♪
今日は銀座でショッピング♪
↓寒いのと眠いので××顔==。
P1030001-W.jpg

あ==ほんとーJUICYでキャリーもベッドもOFFになってましたー@@
なんとなく軽くショック★を受けながらも
気を取り直して自由が丘のFRへ~GO-☆

そこで!うれし~い今年初バッタリ☆がありました♪
昨年イベントで初対面したパール君とアンリちゃん、
お友達のBBSで拝見していたミントちゃん♪
お二方のブログともいつも読ませて頂いてたので
すぐにわかりました~~♪ (*^o^)//・:*:♪
お買い物の後、写真撮影にトラ~イ!
くりんはたくさん(2頭以上)のワンちゃんと
撮影したことがないので大丈夫かなーー(・。・;)

「みんな仲良さそう・・。」
「ねーねーおいでよ~。」
IMG_4605-W.jpg

「う、うん・・。」
IMG_4606-W.jpg

「えーと、まずは天気の話から・・。」
IMG_4609-W.jpg

「や、やっぱり恥ずかしいよ~~。」
IMG_4618-W.jpg

公園デビューはまだまだ時間がかかりそうです・・。
こんなくりんですが、
ゆっくりお友達になってくださいね。(● ^ o ^ ●)IMG_4638-W.jpg

仲良し兄妹のパール君アンリちゃん
IMG_4643-W.jpg

女の子らしいミントちゃん
IMG_4664-W.jpg

またお会いしましょう~ね♪

お買い物は昨日と同じシリーズで。
新鮮~♪この配色☆
P1030009-W.jpg

バラがかわいい♪
P1030028-W.jpg

PINKレンジャー部隊みたい☆
P1030015-W.jpg

↓は・・ついオマケ☆
気分が明るくなるのでワンマイル&自宅使いです・・。
形がとても好きなデザインだったので、ついーー。( ∩_∩ )ゞ 
P1030036-W.jpg

今日は盛りだくさんで楽しかった~♪




スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■嬉しかったです♪
今日はまさかお会い出来ると思っていなかったので、とっても嬉しかったです^^
くりんちゃんはトモちゃんのbbsでよくお見かけしていて、可愛くて
綺麗な毛色に+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.でした。
生くりんちゃんはとっても小さくてとってもお上品な女の子でした♪
写真可愛く撮って頂いて嬉しいです^^コメントも可愛いですネ

セーターとっても可愛いですー☆kozuさんにとってもお似合いですよ~
今度はお食事でもご一緒しながらゆっくりお話できるといいですネ♪
宜しくお願いします^^
ミントまま | URL | 2006/01/03/Tue 22:24 [EDIT]
■ミントままさん♪
本当にビックリ☆嬉し♪でしたね~。
ミントちゃんこそ、おとなしくて
とても女の子らしいので
くりん、恥ずかしいデス@@

ミントままさんのワ・ン・ピ♪も
と~ってもステキでしたよ♪
ともこさんとのかけあいがオモシロかったです~~( ∩_∩ )

ぜひぜひ今度はゆっくりおしゃべり、
お願いしま~す♪(● ^ o ^ ●)


KOZU | URL | 2006/01/03/Tue 22:36 [EDIT]
■バッタリ★
KOZUさん♪今年初のバッタリはやっぱりF&Rさんでしたね♪
再会できてしかもすぐに気付いてくれたなんてとっても嬉しかったです!!
お写真もたのしくUPされてて(^^)
パール・アンリの写真もかわいく撮ってくれてありがとうございます~、なんだかパールがやさしい子に見える~(^-^)
KOZUさん用のお洋服もいいな♪

ミントままには何でも言っちゃうのでKOZUさんビックリされたかもしれないですね(^^;)まぁ仲良しの証拠ってことで~。

また今年これからお会いできるとうれしいです♪♪
書き忘れ(^^;)お写真少しだけどあるのでメールもらえればお送りします~。
ともこ | URL | 2006/01/04/Wed 01:14 [EDIT]
kozu母さん、あけましておめでとうございます。
FR自由が丘店に2日行ってきました。セールを教えてもらって
いたので助かりました。ちょっと大きめだけど暖かいパーカー
購入しました。寒い日でもどんどん外に連れ出すオーナーに
ぷりんもへこんでいたけどこれなら寒くなくてだいじょうぶ
そうです。プログに登場するお友達もみんなおしゃれで、びっくり。
我が家は、そんなにできないけどくりんちゃんのDIARYを見て、
楽しい気分を存分に味わいさせていただきます。今日からお仕事初め
でしょうか。私も明日からそうです。ぷりんとのんびりできるのも
今日までかなー。今年もいろいろとご指導、御鞭撻のほどお願いします。
ぷー母 | URL | 2006/01/04/Wed 12:25 [EDIT]
■ともこさん♪
ほんと、またまたFRバッタリ☆でした~~!
パール君優しかったじゃないーー。
くりんにもちゃんとあいさつに来てくれたし♪
いいですね~兄弟がいるって♪

チェリー洋服、ちょっとテレテレですが
気にせずに着ちゃいますr(・~・*)

また自由が丘で(?)お会いしましょ~ね♪
KOZU | URL | 2006/01/04/Wed 23:07 [EDIT]
■ぷー母さんへ♪
あけましておめでとうございます♪

そうなんです。自由が丘店に行ったら
スタッフの方がぷりんちゃんのこと教えてくださいましたよ~。
パーカー♪どれかな~また見せてくださいね~~
たのしみにしています~♪
私も明日から仕事再開です@@
ぷりんちゃんに後ろ髪ひかれそーですね、あ、
ぷー父さんの方だったりしてー(● ^ o ^ ●)
こちらこそ今年はいっぱい遊んでくださいね♪
KOZU | URL | 2006/01/04/Wed 23:13 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
