甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
12/02
2006 Sat
季節を感じて♪

今日はいい天気~♪
神宮外苑銀杏並木へー。
ちょうどいい見頃!!
IMG_0388.jpg

IMG_0366.jpg

IMG_0367.jpg

ちらちら覗く光にあたって。
IMG_0248.jpg

「ふ~ん♪」
IMG_0170.jpg

IMG_0224.jpg

IMG_0241.jpg

2年目の銀杏はどう?
IMG_0251.jpg

サイコーです♪」
IMG_0254.jpg

あの、木登りはできませんよ☆
IMG_0428.jpg


FRに寄ってPINKファーコートを受取り。
早速着せてメルモちゃんとお蕎麦さんへGO-♪
IMG_0460.jpg

フリルフリルで可愛いけどシックに♪
IMG_0464.jpg

今日の発見!
後足の姿勢がメルモちゃんはきれいにおりたたみ
くりんはぺちゃんと座っておしりが末広がり★
姫への道のりははるか遠く・・。
IMG_0458.jpg

せいろを頼んだせいか、だんだん身体がひえひえに~☆

昼間のグリーンサンタを目指してヒルズまで散歩。
エコなサンタは人気者で順番待ちができてました☆
IMG_0525.jpg

おとぎの国のメルモちゃんー♪
IMG_0536.jpg

メルくりはどうやら外での撮影になると
とたんに目がショボショボ
IMG_0532.jpg

そしてなんだかコロコロかたまって♪
IMG_0516.jpg

オヤツになるととたんに起きるよ!
IMG_0553.jpg

早くちょうーだいーー☆
IMG_0554.jpg

昼間のTIFFANYBOXは小さく見えて☆
でもチワワンズはやっぱり豆っこ
IMG_0510.jpg

クリスマスオーナメントをぶらぶらウオッチング~♪
とてもステキなバラの花いっぱいのイスがありました。
うーこれに座らせて写真撮りたいー!
・・自分が座るよりついそういう目でみてしまいます☆
IMG_0586.jpg


Tea*naちゃんと合流するので麻布に向かう途中、
ありちゅにバッタリ♪
お友達のチワワちゃんと一緒でした。
ファーお揃いで再びBOX前へ。
微妙に離れながらもなんとかフレームイン。
IMG_0650.jpg

ありちゅはさすがにしっかりポーズ♪
PINKのカラーがおしゃれです。
IMG_0655.jpg

チワワちゃんは目がまん丸で女の子らしい顔立ち♪
お友達ショットで。
IMG_0642.jpg

双子みたい!?
IMG_0659.jpg

思いがけずのバッタリは
楽しく撮影タイムで過ぎました♪
IMG_0621.jpg


またまた少し冷えてしまった身体を
紅茶とスィーツで温めるつもりが
お店に入ってイスに座ったとたん・・やっぱり
「ぷふぁ~♪」で一息☆
なんておいしかったことでしょう!
Tea*naちゃん、プチイメチェンカットで
ますます幼い感じに♪
IMG_0670.jpg

お願いしていたものをERIさんが
キレイにラッピングして
持ってきてくれました♪
IMG_0666.jpg

少ししてお迎えのヒザの上へちゃっかりオスワリ。
PC020122-1.jpg


皆とお別れした後、汐留へ
Caretta OCEAN Xmas」のイルミネーションを見に。
昔、海だった汐留地区にちなみ"海"が表現されて。
東儀秀樹の音楽が幻想的に流れます。
IMG_0729.jpg

波が・・
IMG_0690.jpg

IMG_0712.jpg

波がーー
IMG_0768.jpg

IMG_0782.jpg

IMG_0807.jpg

IMG_0845.jpg

ずっと見てると目がに染まりそうでした☆
IMG_0848.jpg

くりんは赤く染まって眠さの限界ー!?
IMG_0797.jpg

今日はいろんな季節を感じて楽しみました♪
でもお友達とのおしゃべりは季節に関係なく
楽しく元気になりますー♪

Comment

管理人にのみ表示

■素敵♪
なんだか旅行の1日のように
読んでいても濃厚。。
堪能したわ~♪
可愛いし、綺麗だし、癒されちゃったし。。
波の青いイルミネーション、本物を見てみたいなぁ~♪
そして
今日は本当にありがとう♪嬉しかったデス(^^*
shima(ゆきママ) | URL | 2006/12/04/Mon 23:27 [EDIT]
とっても充実した楽しい一日を過ごされたのですね~☆
イチョウ並木の前でふ~ん♪のくりんちゃんにノックアウトです!!
今回もメルモちゃんと息がピッタリで、ゴージャスなファーがとってもお似合いです☆
kozuさんのすてきなお写真のおかげで、私までクリスマス気分に
させていただけます♪
カレッタ潮留もすごくきれいですね!!
玉高のイルミネーションで感動していたなんて。。。
こんなに幻想的なイルミネーションがあるんですねえ☆
モモママ | URL | 2006/12/05/Tue 09:12 [EDIT]
■双子っていうか・・・
まるで鏡みたい!(笑)
オヤツ de シャキーン☆ もお見事!
突然、ピッ! と瞳のフォーカスが合った感じ!?

波イルミすごぉ~い!
実物見たぁ~い! ←ドライバーのご機嫌次第

あ・・・しまちゃん、発見! ^^
amy | URL | 2006/12/05/Tue 10:48 [EDIT]
外苑いつ行ったの~?
うちも行ってきましたよ♪今UPしたところでした☆
KOZUさん、「女子カメラ」の記事書いてたでしょ?
あれ見た後、すご~く欲しくなって買ってしまいました!
可愛い写真が満載で、嬉しい♪

tea*naちゃんに、お返ししなくてはならないものがあって。。。
お願いがあるの。
今度お会いしたら、「忘れてないからね」とお伝えしてください。
エマ | URL | 2006/12/05/Tue 22:12 [EDIT]
KOZUさんばったり嬉しかったよ~♪
今度はばったりじゃなくてお約束して遊びましょうね。
お写真たくさんありがとう。嬉しかったです。
汐留こんなに凄い事になってるの~?
私も見に行ってこよっと。ふふふ~♪
YAEっち | URL | 2006/12/05/Tue 22:24 [EDIT]
外苑の銀杏並木から、カレッタのイルミネーションまで
とても素敵な1日ですね~☆
私も前日の金曜の夜に、お友達と四季の海劇場にオペラ座を観に行ったので、波のイルミネーションを見ました♪♪
目がイタイほどの青でしたが、波の先端は白で・・と本当の波のようで綺麗でしたね~☆
チェリミンママ | URL | 2006/12/05/Tue 23:29 [EDIT]
■shimaさんへ♪
旅行記みたいに分けようかな~と思ったくらい
盛りだくさんで写真いっぱいになっちゃった☆
日帰りで新幹線に飛び乗りたいくらい京都の紅葉に
飢えていたけど、ぐっと我慢したよー★
来年こそは絶対見に行くぞーーっ♪(^0^)

つまらないものですが・・笑
けっこう一窓一窓開けていくのも楽しくて好きなの♪
KOZU | URL | 2006/12/05/Tue 23:50 [EDIT]
■モモママ さんへ♪
私も「ふ~ん♪」写真ははずせなかったくらい気に入ってるよ!

モモママさんのBIGクリスマスツリーをいつも楽しませてもらってるので、私の中でのクリスマスは「ももちゃんち」なのよ~♪
今年も早速拝見できてよかった!(*^o^*)

タマタカのツリーは去年の可愛らしいのと違った感じで
これまたいいね♪
カレッタブルーは写真で見たほうが波に見えるかもー笑☆
KOZU | URL | 2006/12/05/Tue 23:56 [EDIT]
■amy さんへ♪
ねー!そっくりよね!
鏡!?オヤツが目の前になくてよかったー☆笑
きっとくりんのいやしん坊は似てないと思うから!

ドライバーさんのご機嫌がうるわしゅうことを願いまする!d(^0^)b

はい!しまちゃん(笑)遊びにきてくれました♪
KOZU | URL | 2006/12/06/Wed 00:01 [EDIT]
■エマ さんへ♪
外苑には土曜日に行ったよ!エマさんも同じかしら?
ちょうど見ごろにあたってラッキーだった♪暖かかったし♪
先ほど日記見ました~!
代々木まで歩いたなんてすごい☆w(*゚o゚*)w 
ワンコと一緒なら楽しくて歩けちゃうのもわかる気がするー。

エマさん好みのサイト写真がいっぱいありそう~♪
あー習いに行きたいねーカメラ・・。

ちゃんと伝言お伝えしておきまーす♪
と、いうかまた一緒にお茶しましょう~!(@゚∇゚@)/
KOZU | URL | 2006/12/06/Wed 00:09 [EDIT]
■YAEっち さんへ♪
目立たなかったけど発見してくれて嬉しかった~♪笑
おすすめランチ是非また誘ってね♪(*^^*)

汐留すごいことになってるよ!(*^^@)
そんなにひろ~くはないけど、波はめずらしいかも。
早速行ってみてみてーー♪

PINKのモコモコベスト大活躍ー!(^Q^)/
KOZU | URL | 2006/12/06/Wed 00:16 [EDIT]
■チェリミンママさんへ♪
こんばんは!お久しぶりです♪

劇場行かれたのですね!素敵~♪
私も見に行きたくなっちゃった!(^∇^)

ブルーの波はもう本当にまぶしいくらいの・・笑
でもついつい見入っちゃって。
くりんは迷惑だったかも=☆(^。^;)
KOZU | URL | 2006/12/06/Wed 00:21 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
