甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
11/29
2006 Wed
ももちゃんお誕生会♪

今日はももちゃんとお茶タイム♪
そして昨日28日は、
ももちゃん8歳のお誕生日だったので
ささやかにお祝い~♪
IMG_0036.jpg

少し長引いた入院にもかかわらず
元気にお出迎えしてくれました♪
IMG_0046.jpg

ハイビスカス・ハーブティーをいただきました。
レモン果汁が入ってすきっと爽やかに♪
SPA ANNIVERSAIRE BEAUTÉ DE BEAUTÉの
エステの後で出されているものだそう。
IMG_0044.jpg

天井いっぱいのツリー
IMG_0061.jpg

くりんにもクリスマスオーナメントを頂きました♪
IMG_0049.jpg

ももちゃん、今日は特にとても優しく幼くかわいい顔♪
IMG_0066.jpg

きゅ~っと、ももちゃん抱っこー♪
IMG_0082.jpg

じゅんちゃんとはなぜだかいつも
姉妹の会話みたいにたわいなく、
楽しく時間が過ぎます♪♪
IMG_0064.jpg

来月はまた頑張ってね、ももちゃん!
戻ってきたら少し遅れのX’masパーティーしようね♪
約束だよ♪くりんも待ってるからね!!d(^-^)
IMG_0062.jpg


Comment

管理人にのみ表示

■どうもありがとうございました♪♪♪
昨日は、一緒にももちゃんのお祝いをしてくださって、ほんとうに
どうもありごとうございました!!とってもうれしかったです♪♪♪
ももちゃんの笑顔のお写真がとてもうれしそうで、何度も眺めては
涙がでちゃいました。。
いつもすてきなお写真を撮ってくださって心から感謝しています!!
kozuさんとの楽しいおしゃべりは、またまた時間があっという間で
でも、まだまだお話していたかったです☆
くりんちゃんもおひざで甘えてくれて、ほんとにうれしかったです♪
また、是非是非たお会いできるのを楽しみにしています☆
モモママ | URL | 2006/11/30/Thu 04:25 [EDIT]
■モモママさんへ♪
ももちゃんとっても元気そうで嬉しかった!!v-352
この日の笑顔と表情は本当に可愛くて幼く見えたね。
アクアのワンピもバッチリ~♪♪ くりんもお揃いすればよかった☆

ママ病み上がりで、すぐにおいとまするつもりが・・。
やっぱりヒートUPしちゃったね~~。 e-266
でもいっぱいいろいろな 話ができてよかった!
くりんが膝でまったりしてるのを見るのは私も嬉しかったよe-266

またいつでも声かけてね!
あんまり頼りにならない姉だけど気を使わない話相手には
ご指名くださいませっv-344 

ももちゃんを抱っこした時は思わずぎゅっ☆としちゃいました・・。
これからもまだまだ笑顔の写真いっぱいいっぱい撮るからね!
KOZU | URL | 2006/11/30/Thu 20:40 [EDIT]
モモちゃん、お誕生日おめでとうございます♡
8歳なんですね~!いつも美しいので8歳には思えません!

昨年、KOZUさんのブログでモモちゃん宅のツリーを
スゴイッ!!って拝見してましたよ~(^^♪
もちろん、今年もとっても素敵!!
モモちゃんはとても素敵な季節にお誕生日をお迎えですね~

モモままさんとは違ってガサツですが、
今度ぜひゆっくり遊んでくださいね~!
KOZUさん~宜しく(*^_^*)

トモトモ | URL | 2006/11/30/Thu 22:30 [EDIT]
トモトモさ~ん♪

お祝いのメッセージ☆どうもありがとうございます!!
とってもうれしかったです♪♪
可憐でかわいらしいメルモちゃんに比べ、とってもオデブで大きいのでお恥ずかしいのですが、是非こちらこそよろしくお願いいたします*^_^*

kozuさ~ん♪
トモトモさんへのお返事書かせていただいちゃって、申し訳ありません~~。。
kozuさんとトモトモさんとお会いできたら、またまたおしゃべりが楽しくて止まらなそうですね~♪
モモママ | URL | 2006/12/01/Fri 09:18 [EDIT]
■トモトモさんへ♪
そうなのー!
色白美人で無邪気なももちゃんの笑顔にいつも癒されてるの♪
大きなツリーで今年もクリスマス気分堪能させてもらっちゃった!
イエイエ、ガザツはわ・た・し・・☆
今度ご一緒に~v-290
KOZU | URL | 2006/12/04/Mon 08:43 [EDIT]
■モモママさんへ♪
きっと、ともちゃん本音トークととモモママさん天然トークは
聞いてて楽しいと思うわー! v-221 
ぜひまた遊びに行かせてね♪e-514
KOZU | URL | 2006/12/04/Mon 08:46 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
