甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
11/27
2006 Mon
女子カメラ♪

本格的な写真雑誌と合わせて
買ってきてくれた「女子カメラ」。
「じょしかめら?」
デジタル一眼での作品をWeb公開している
100人の女性の作品・経緯などが紹介されています。
IMG_9508.jpg

余白をいかしたいかにも風な写真もいいけど
カラフルな色で文字入れしなくても
バランスよくまとまっている写真に
最近目がいきます♪
IMG_9512.jpg

だからって・・☆
IMG_9515.jpg

コレは違うでしょ!?
IMG_9529.jpg

わたしはいじらなくていいですからー☆
IMG_9539.jpg

そろそろちゃんとカメラ教室
習いに行きたいと思っている今日この頃☆


Comment

管理人にのみ表示

KOZUさん、こんにちは~♪
女子カメラ、一瞬ですけれど
体操服を着た女子を撮る様な怪しげなものを想像しました。(汗)
面白そうな本ですね。
色々と参考になりそうな事が出てますか?
KOZUさん、お教室でお勉強されたのかと思っていました。
いつも素敵ですもの☆

紅花 | URL | 2006/11/29/Wed 16:22 [EDIT]
■紅花さんへ♪
そうーなんです!私も「何買ってきたの!?(◎_◎;)」って感じでした☆
やっぱり同じ匂い?・・笑

ほとんどが素人の方の写真ですが、
それぞれの仕事や興味が反映しているような写真で
いろいろなタイプのサイト情報を見ることができ
楽しく刺激になりますよ♪

紅花さんの空気を感じる写真、とてもステキです♪(*^-'*)
KOZU | URL | 2006/11/30/Thu 08:46 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
