甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
01/02
2006 Mon
あけましてFR~♪

今日の初詣は小雨が降ってきたため
おあずけして、FR近くでお参り♪
IMG_4583-W.jpg

ちわわちゃん(?)ぬいぐるみお守りが
売っていました~♪
我が家はそのままくりんが御守りだねっ☆
IMG_4564-W.jpg

くりんも、元気で一年過ごせますように!

新年初FR☆・・といっても3日前に行ったばかりだけど・・。
真っ赤なセーター♪暖かそう~~♪
P1020029-W.jpg


長袖カシミアセーターで刺繍もの
大好きだったので、思わず~~♪(@^∇^@)
サイズは迷ったけどXSにしました。

「いや~ん★恥ずかしい==これアリ~?」
P1020038-W.jpg

いいから、いいから、はい座って~。
P1020041-W.jpg

気を取り直してパチリ~☆
この短さがまたかわいい♪
部屋で着せるには丁度いいの~♪ (*^ー゚)b
P1020004-W.jpg

「嬉しそう~♪まあ、いいかっ☆」
↑今日は親孝行くりんでした♪

新作は2月までお休みみたいで、待ち遠しいデス。
横でホッとしている人がひとり・・。(o∩_∩o)




Comment

管理人にのみ表示

 くりんちゃんたらまたかわいいセーター買っていただいたんですね~
真っ赤もよくお似合いですね。チェリーのセーターもほんとキュートですね~。。
 ブログで教えていただき、早速自由が丘のFRで福袋ゲットしてきました~♪
お楽しみの中身はというと。。。
モモちゃんには、とってきれいな黄緑色のコートと夏用の白いレースのワンピで、私にはピンクのカシミアの毛糸の帽子でした☆
今年はじめからくりんちゃんのママのお陰でステキなお買い物ができました~ありがとうございます。。
モモママ | URL | 2006/01/03/Tue 08:26 [EDIT]
■モモママさん♪
きゃ~♪自由が丘行ったのね~~
私は今日行ったの。おしいっ☆
いっぱい入ってたんだね♪福袋。
今度ファッションショーして見せてねっ☆
ママのカシミア帽子も見てみたい~~(〃▽〃)
楽しみっ!
KOZU | URL | 2006/01/03/Tue 22:23 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
