甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
11/25
2006 Sat
イルミネーション第1弾♪

最終日にようやく足を運ぶことができました☆
DSCF1247.jpg

見始めるとけっこうな時間が経ち、
夕暮れ間近・・。
DSCF1248.jpg

銀座でくりんと合流して
ミキモトツリーを横目で見ながら
今日のところはヒルズへイルミネーション撮影に~♪
クリスマスウィンドウは
TOKYO SHOW WINDOW」で
しばし楽しみます。

風が冷たいので首元完全防備!
モエ・イルミネーションはキラキラおいしそう♪
IMG_9631.jpg

IMG_9635.jpg

くりんと一緒なのでおあずけの為
せめてモデルになってもらいます☆
IMG_9642.jpg

TIFFANY前はお友達の後を引き継いで?パチリ♪
撮影時間がバッチリわかります。
IMG_9648.jpg

大きなプレゼントBOX♪
IMG_9764.jpg

くりんと並ぶとコレくらい大きいー!
IMG_9754.jpg

ブルーのライトが温かく見えるのは不思議。
IMG_9675.jpg

まだ気持ちがついていかないまま
来月で今年も終わり・・。
IMG_9696.jpg

IMG_9695.jpg

「残り楽しく過ごそうねー♪」
IMG_9662.jpg

クリスタルチェアでは落着かなく・・。
「オスワリは手短にヨロシク☆」
IMG_9719.jpg

PINKのクリスタル♪
IMG_9724.jpg

WINE買い物中デッキで待機。
IMG_9774.jpg

この辺りは静かに楽しめて♪
IMG_9779.jpg

IMG_9781.jpg

「まだかな?」
IMG_9785.jpg

「ぶるっ☆」
ちょっと冷えてきたね。
IMG_9795.jpg

「おそいーー!」
なんてシッポぶんぶん。
IMG_9798.jpg

建物内にダッシュ=!
ゴールドとベースのオーナメントで
20061126203523.jpg

キラキラふわふわ
20061126203529.jpg

これもBIGなツリーでした♪
イルミネーションはまだまだこれから
楽しめそうです♪♪
IMG_9834.jpg




Comment

管理人にのみ表示

イルミネーション写真素敵~(*^_^*)
やっぱり同じスポットで撮影だね~♪
モエーーのライトアップもそそられるよね~(笑)
いつも仕事帰りに一番に目に入っちゃって~(^_^;)

館内ツリー写真さすが!!
私もいつも挑戦してたんだけど、全部入らなくて~(>_<)
ちゃんとステイできるくりんちゃんだから完璧だね!!

第二段もあるの~~!楽しみ(^_-)-☆
トモトモ | URL | 2006/11/26/Sun 23:38 [EDIT]
■トモトモさんへ♪
ふへへっ♪メルちゃん写真参考にさせてもらいましたー!(#^_^#)
でもともちゃんみたいに明るく撮れなかった☆(T_T)
毎日仕事帰りにモエみたらたまらないでしょ~。

大きなツリー、どんな格好して撮ったのか覚えてないけど
きっと恥ずかしい姿だったかも=★(^^;;)

う、うん、なんとなく番号つけてみただけ・・笑
いっぱい見たいけどねー、寒くなければっ!f^^*)
KOZU | URL | 2006/11/27/Mon 23:44 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
