甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/23
2006 Thu
食べて飲んでまた食べて~♪

今日はトリミングへ。
毎回温泉浴をお願いしていたことに今頃気づきました☆
IMG_9573.jpg

くりん温泉中、
Yokoさんと美味しくランチに舌鼓~♪
DSCF1188.jpg

デギュスタシオンスタイルながら
なかなかボリュームもあり、
すっきりとした店内はとても心地いい空間でした♪
DSCF1181.jpg

写真よりかなり「美味しそう~♪」です。
ほろっと柔らかいホホ肉♪
DSCF1186.jpg

マロンのパウンドケーキ♪
DSCF1187.jpg

まったり満ち足りた後は、六本木へ移動ー。
メルモちゃんとは打ち合わせナシのお揃い♪
パープルメルくりは今日も嬉しそう!
4b34.jpg

ナナちゃんと嬉しいバッタリも♪
3ショットが実現しました。
KICX3424.jpg

用事が終わってほっと一息カフェタイム。
そこで思いがけずコツパパさんご登場!
プチ乾杯をしました♪
3712.jpg

コツちゃんのパパ抱っこ
くりん少しうらやましそう?
DSCF1222.jpg

降り始めた雨の中、
いつもの倶楽部で改めて赤いグラスでかんぱ~い~♪
夜のオムライスは気持ちなだらかコースで
お腹にもたれない仕様?
楽しく話に話して気がつけばCLOSEの時間☆(^^ゞ
DSCF1229.jpg

何気にお揃いドットで親子ショット!
コツパパさんYokoさん、どうもありがとうございました♪
コツちゃんとくりんはもうすっかりネムネムで。
ふたりとも、おりこうでよく頑張った一日だったね!
IMG_9585.jpg



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
