甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
11/24
2006 Fri
おでかけし隊♪

お友達のユキちゃんも隊員の
「愛犬とおでかけし隊」
愛犬と一緒におでかけできる場所のクチコミ情報基地で、
「家族の一員である愛犬と、もっと一緒におでかけしたい!
そして同時に、マナーを守って
もっと犬を同伴できる場所を増やしたい!」という
コンセプトのサイトです。

くりんも登録させていただくことになりました♪
そして晴れてくりん隊員に!
こんなステキなバナーを作っていただきました♪

aikengogo_039.jpg

貼り付けはもう少し後で・・☆

くりんと一緒に入れる場所が増えるのは
とても嬉しいこと♪
「がんばりまっす!」
20061126003903.jpg




Comment

管理人にのみ表示

とってもかわいい隊長の誕生ですね☆応援しています~くりん隊長!!
kozuさんとあらゆるオシャレスポットへおでかけしているくりんちゃんにぴったりですね♪
またうれしいサイトが増えました。。これから楽しみにしています♪
ここ1週間またまた風邪で寝込んでいましたが、やっと復活です☆
天気予報が見れるようになったのですね!すばらしいです~~
kozuさんもお風邪ひかないようにお気をつけくださいね~!
モモママ | URL | 2006/11/26/Sun 07:00 [EDIT]
■先輩よりひとこと
くりん隊員☆
入隊おめでとう!
わからないことあったら何でもおしえてあげるわん♪うふ。

   ちょっとお姉さん風をふかしているユキより。
shima(ゆきママ) | URL | 2006/11/26/Sun 22:50 [EDIT]
わぁ~♪ご紹介ありがとうございます!
くりん隊員のご活躍を期待してますよ~~♪
今後ともよろしくお願いいたします!
くりんちゃん♪うるうるのおめめが可愛い~~~!!
Sachiko | URL | 2006/11/26/Sun 23:49 [EDIT]
■ユキちゃんへ♪
お姉さん隊員ユキさまe-414
若葉マークくりんだけど、よろしくおねがいしまーす!
まずはランの仕方から教えてもらおうかな?笑
KOZU | URL | 2006/11/27/Mon 23:18 [EDIT]
■Sachikoさんへ♪
遊びにきていただいて嬉しいです♪
いいレポができるようにがんばりますので
よろしくおねがいしまーす!

うるうるの正体はなかなかもらえないオ・ヤ・ツ!e-68
KOZU | URL | 2006/11/27/Mon 23:20 [EDIT]
■モモママさんへ♪
ありがとう♪隊員としてさらに励みたいと思います。

風邪もうだいぶよくなったみたいね。
いつも頑張ってしまうモモママさんだから
あまり無理しないようにね・・。

天気予報、気がついたらついてました☆
結構便利なのでしばらくそのままにしておきまーす。
KOZU | URL | 2006/11/27/Mon 23:22 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
