甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
11/21
2006 Tue
ぽかぽか昼寝♪

時間が空いたので散歩がてらお茶タイム~♪
テラスだけど、ヒーターでぽかぽか
DSCF1070.jpg

とろ~り。
DSCF1078.jpg

もうすでにオヤツで満腹りんなくりんは
昼寝させてよモード☆
「す~~」
DSCF1084.jpg

「また食べるのね・・。」
美味しい匂いはしっかりチェック!
DSCF1039.jpg

外だと雑誌もじっくり見れる、なぜか。
DSCF1096.jpg

ゆっくり休憩できた♪さ、帰ろうか。
最近足取りがスキップ・スキップ♪で
楽しそうに歩きます・・が、
20061121205431.jpg

・・さすがにポカポカ寝起きの後は
歩くのイヤそうで★
DSCF1108.jpg

カメラ目線はいいから歩いてちょーだいな。
DSCF1107.jpg

色づく前に葉っぱがハラリ。
秋はもう終わりなのかなぁ・・。
DSCF1113.jpg


Comment

管理人にのみ表示

フフフ♪
行って来たのですね~。
スイーツもあるんだあ。夜しか行った事がなかったので
知りませんでしたが、
お茶もできるんですね☆
エマ | URL | 2006/11/21/Tue 23:26 [EDIT]
デジャブ~かと思ったよ!!
今日、メルモも全く同じコーディネートだった(笑)
ヒルズまで行こうと思ったんだけど、
気が変わってドンキーコースへ・・・^^;
写真なくて残念~~~\(◎o◎)/!
あ、ダウンはまだ着せてないよ~~(笑)
明後日、同じ時間になって嬉しいv-344
トモトモ | URL | 2006/11/22/Wed 00:33 [EDIT]
■エマ さんへ♪
そうなの!ひとりさみし~く行ってきたわよ!笑
エマさんは夜だけだったのね☆
なかなか落ち着けてよかったよ♪d(^-^)
ケーキもおいしかったし。あと4・5種類くらいあったよ。
でもきっと幻のお店にはおよばないんだろーね。(*^-'*)
KOZU | URL | 2006/11/22/Wed 15:22 [EDIT]
■トモトモさんへ♪
ま~たデジャブった!?笑
1年ぶりのニット、やっぱり可愛かったよね~♪
メルちゃん丈夫だね。くりんはニットだけだと震えるよ★
どこへ行くにもカ・メ・ラv-212よ!!

明日よかった~!楽しみ♪♪v-290
KOZU | URL | 2006/11/22/Wed 15:28 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
