甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/18
2006 Sat
テラス色々☆

今日はこまごました用事でいっぱい☆
合間をぬって一息テラスでランチ♪
IMG_8957.jpg

まだ陽射しがあるのでそう寒くはなく。
IMG_8960.jpg

プール際も気持ち良さそう♪
IMG_8976.jpg

食事中はおとなしく待ちの姿勢で。
よしよし♪
IMG_8989.jpg

渋谷FRを覗くとディスプレイにアンティークのプードルぬいぐるみが。
味がある小物使いで楽しめる店内です♪

麻布へ立ち寄り試着。
同じものでもお店の雰囲気や光の具合で
感じがだいぶ変って見えました。

帰りにまた一息♪
スタッフの方に「手編みですか?」と聞かれ
思い切り首を振りました。
「編んでみてー。」
昔は編めましたが今は根気を失いました・・★(=^_^;=)
IMG_9005.jpg

テラス席はもう冬支度
帰ってからとっぷり仕事づけ★


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
