甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/15
2006 Wed
WANWANヌーヴォー・カウントダウン♪

今日はメルモちゃん、Tea*naちゃんと
夜のヒルズに集合ー♪
イルミネーション撮影に~と思いきや
雨・雨☆しかも本降り=☆
あまりにもすごい雨に笑えてしいました。
またこれもいいよね・・♪
IMG_8778.jpg

IMG_8781.jpg

ステキなX’masの飾りつけの前で。
メルモちゃんはパープルワンピが
とても可愛く~♪
IMG_8800.jpg

Tea*naちゃんはシンプルオーガニックニットで
大人っぽくー♪
IMG_8807.jpg

寒いと思って着込んできたので
ひとりコロコロ☆くりん!
ドスコイッ★
IMG_8816.jpg

撮影していると暑くなってきたので
やっぱり冷たい飲み物で始まり~♪
IMG_8837.jpg

それぞれ暖かく肌触りのいいブランケット
ワンコ達もお家気分に♪
IMG_8852.jpg

IMG_8825.jpg

お店を出るとブルーのライトは
見事に消灯時間を迎えてました☆
これからの楽しみにとっておきましょう♪
てくてく麻布まで移動。
今日の目的はココ♪
IMG_8860.jpg

IMG_8905.jpg

時間までひとしきりワラワラ~♪
dc2b.jpg

eddb.jpg

プレ・WINEでなじませて・・。
IMG_8864.jpg

「そろそろですよ。」のお店の方の掛け声で
ボジョレーヌーヴォーカウントダウン
「3.2.1-!」
5bdc.jpg

フィリップ・パカレ
「ボジョレー・ヴァン・ド・プリムール」
爽やか~にいただきました♪♪
IMG_8890.jpg

まったり楽しい時間、ワンコ達はおとなしく
付き合ってくれて・・
みんな元気な顔♪ママ達の夜型がうつった!?
IMG_8923.jpg

雨のイルミネーションもカウントダウンも
思い出したらとても楽しく
心に残る時間に思えるでしょう♪♪
IMG_8929.jpg

夜遊びくりん?は帰るとスリスリご機嫌とり!?(^^;)



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

あの日は、夜から急に雨が激しくなってきてしまったので、
おうちの窓の外を何度も眺めて、kozuさんとくりんちゃんたち
大丈夫かな~?って心配していたのですが、とっても楽しく
ボジョレーカウントダウン♪の様子を拝見できて、うれしかったですよ~
ドスコイくりんちゃん☆にすごい笑っちゃいました!寒かったから
kozuさんの思いやりもすごくわかりますよ~
でもほんとのくりんちゃんはモデル体系なのでうらやましいです。。
ももちゃんは、入院中にまたリバウンドして帰ってきちゃいました。。
元気でいてくれるだけでいいかって開き直りました~
モモママ | URL | 2006/11/17/Fri 08:52 [EDIT]
■モモママさんへ♪
心配してくれてありがとう♪
丁度出かける頃に降ってきて本降りになったのには
まいったけど、食事するにはなーんの問題もなかったわ☆(#^.^#)
くりん、すっごいコロコロで写真見て笑っちゃった!

ももちゃんが元気に退院できたこと、
なによりそれが一番だよ!!
ももちゃん笑顔はどのモデルさんよりもピカ一ですから~♪♪(*^o^*)
KOZU | URL | 2006/11/18/Sat 20:52 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
