甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
11/14
2006 Tue
公園の秋♪

明日から寒くなるというので
公園へ散歩にー♪
DSCF1023.jpg

少しが吹くたびに葉っぱがはらはら~~。
DSCF0961.jpg

広場に日時計ができていました。
お腹の時計はどうなるのー!?
DSCF0982.jpg

いつもは散歩にオヤツを持っていかないけど
今日は試しにちらつかせてみると・・
ビクビクしないでなんだか楽しそうに!
影でできたトラックラインを
カサカサだっしゅー☆
DSCF0984.jpg

穏やかな光が暖かく ・・
DSCF0992.jpg

「んくーーっ!」プチ森林浴~♪
DSCF0995.jpg

なんて、オヤツにつられて上っただけで☆
DSCF0989.jpg

美術館前はルソーの展示会を見に来た人達で
静かに賑わっていました。
DSCF0999.jpg

赤いゾウにも乗ってみたり♪
DSCF1019.jpg

いっぱい公園のを楽しんで満足そう♪
DSCF1007.jpg

ここ何年かイチョウ並木や公園の色づきで
秋を見ることが多く、
あっという間に冬がきてしまう感覚☆
しっとりしみじみ紅葉の秋を鑑賞したいなぁ・・。
もちろん、くりんも一緒に♪




Comment

管理人にのみ表示

先日はありがとう!
くりんちゃん、プチ森林浴だね~。
しみじみと紅葉鑑賞・・・?したいよね~。
この間ネ、箕面のお山に散策に行ったけど
まだまだ全然だったよー。
そしてドライブしたらお猿さんがいた。。(笑)
shima(ゆきママ) | URL | 2006/11/15/Wed 20:41 [EDIT]
■shimaさんへ♪
気持ちのいい公園散歩ができてくりんも満足そうでしょ!v-290
オヤツの威力はすごいわ☆笑
今年は紅葉遅いね。
元気いっぱい酔っ払いお猿さんに
オヤツ取られないようにねー!
また懐かしい秋の風景楽しみにしてるよ~~v-238
KOZU | URL | 2006/11/17/Fri 00:10 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
