甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
11/12
2006 Sun
運動会&アフターランチ♪

今日はすっきり快晴ー!
気合の入った父娘コンビに頑張ってもらいましょう。
大倉山公園までラコちゃんとー♪
元気いっぱいでくりんを先導してくれます。
20061113191201.jpg

シートを広げて始まるまで皆でわらわら~。
オヤツ競争では苺姫ちゃんがNo.1でした!
IMG_8442.jpg

オメメくりくり黒姫ちゃん♪
20061113203501.jpg

オスワリマテが上手なジャック君と♪
IMG_8571.jpg

さあ!くりんスタンバイはOK??
IMG_8409.jpg

なんだか頼りないーー☆
3つのグループ分けで対抗戦。
まずは「体重当て」競争。
合計13㎏になるようにワンコを選出。
Aグループのくりんは3位★
IMG_8489.jpg

次は恒例「綱引き」。
今回期待の坊ちゃんがお休みのため
弟のラコちゃんに託します!
くりん?・・最初からヤル気ゼロです★
「くりんねーさん、座ってる場合じゃありませんからー!」
ラコちゃんから警告です☆
IMG_8511.jpg

リードがまとめられていよいよです。
「うしょ!」
IMG_8506.jpg

スタート直前なにやらふたりで打ち合わせ!?
「スタートっ!」
IMG_8516.jpg

「▲@×=!」
頑張ったけど、負けました・・。
IMG_8519.jpg

次は「オスワリ・マテ」競争。
座らせて3歩下がり、できたら又3歩下がり、
背を向けてさらに3歩下がれば+10点追加。
くりん、名誉挽回で頑張りました!
IMG_8531.jpg

最後は「スラローム」。
お仲間が頑張ってくれたのでくりんは
1回走っただけで済みました。
結果は総合2位
ラコちゃん、初めての運動会頑張ったね!
IMG_8566.jpg

くりんは、ホッと安心抱っこでまったり
IMG_8522.jpg

「ふ~♪運動した後は気持ちイイ~。」
なんて・・ほとんどシッポ巻いてましたから★
IMG_8523.jpg

今回も全員が楽しめるように工夫を凝らしてくださり、
スタッフの方々に感謝です♪
毎回成長していく親戚さん達に会うことも
楽しみになりました♪
IMG_8525.jpg


ランチがまだだったので恵比寿へ移動。
暖かい店内にホッと入って見渡すと・・「
お久しぶりのひろみんさんときゅぴちゃんが!
すばらしいダッシュのけいさんも到着して
ご一緒させてもらいました~♪
スリムでしっとりキュピちゃん♪
IMG_8613.jpg

くりん、憧れの小顔・・だけど
ココちゃんキラキラオメメで圧勝です!
P1010150.jpg

ナナメ45度の3ショット!
プッチ柄が華やか~♪
P1010198.jpg

くりんはもう共に運動会で汗を流した?
私達には目もくれず、
けいさんの(オヤツ(^^*))のもとへ、べったり♪
見かねてココちゃんが来てくれました♪
初めての抱っこに目が泳いでます・・。(^^;;)
IMG_8629.jpg

最後はほっこり~♪してくれたかな?
IMG_8638.jpg

久しぶりのおしゃべり
とても楽しい遅ランチができて
寒さも吹き飛びましたー♪♪
くりんもとても嬉しそうでした♪
IMG_8659.jpg




Comment

管理人にのみ表示

運動会お疲れ様でした~。
苺がすごく食いしん坊で恥ずかしい・・・
お嬢様くりんちゃんの落ち着きを見習わせなくてはーっ!!
takako | URL | 2006/11/14/Tue 13:43 [EDIT]
■感激しました☆
色付きの文字先日は有難うございましたv-266
クリンちゃん可愛い~v-10
ドキッとするぐらい色っぽいクリンちゃんが撮れたので、
Photo BBSに書き込みさせて頂きましたv-218
ジャックまま | URL | 2006/11/14/Tue 18:39 [EDIT]
■すいません
ひえ~v-12
↑さっきの書き込みの最初に
「色付きの文字」とか変なのが入っちゃいましたv-56
ごめんなさい m( _ _ )m
ジャックまま | URL | 2006/11/14/Tue 18:46 [EDIT]
■takakoさんへ♪
お疲れサマでした!
苺姫ちゃん達の参加で一気に賑やかになったので
楽しかったでーすe-343

若者には勝てないみたいe-75
KOZU | URL | 2006/11/14/Tue 20:55 [EDIT]
■ジャックまま さんへ♪
運動会ではお疲れサマでした~!

ジャック君、とても社交的でおりこうでしたねv-352
一緒に写真が撮れて嬉しかったです♪
BBSに写真ありがとうございま~す。

そうそう!色付きの文字ってなんだろ??って
もう一度自分の日記見ちゃいましたーv-290
KOZU | URL | 2006/11/14/Tue 21:00 [EDIT]
■お疲れ様でした(*'0'*)
2日間ありがとうございました♪
風邪ひかなかったですか?
ラコ頼りにならず、くりんお姉さん頑張ってくれてアリガトー(≧∇≦)ノ食い意地ばかりはっていて、ラコはしっかり
おいしいおやつを貰った人は覚えてますので
次回お会いした時は付きまとってしまうかも…注意です!
masumi | URL | 2006/11/15/Wed 00:00 [EDIT]
■masumiさんへ♪
しっかり防寒していたので風邪は大丈夫だよ♪
あっと間に終わっちゃってこれからエンジンが
かかるとこだったのにねーお互いに!笑
初めての運動会なのにラコちゃん物怖じせず頑張ってたねe-418
餌付けも成功したことだし☆笑
次回は坊先輩の元頑張ろうねー!e-271
KOZU | URL | 2006/11/17/Fri 00:05 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
