甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/11
2006 Sat
親睦会♪

今日は恒例ブリーダーさん主催の運動会。
が!あいにくの・雨=☆
お昼を食べての親睦会になりました♪
ますます凛々しい坊ちゃん♪
IMG_8236.jpg

男の子らしく成長していたラコちゃん♪
IMG_8238.jpg

ビビちゃん。とてもおとなしくイイ子です♪
IMG_8176.jpg

なのにくりんが相変わらずの愛想ナシ
・・ごめんなさい★
IMG_8169.jpg

スタッフさんのワンコ、キュートなリーフちゃん♪
IMG_8229.jpg

特技は前足を合わせて「おねがい♪」
くりんはジタバタするだけでできませんでした☆
IMG_8254.jpg

最近お友達同志では吠えないくりんも
少し大勢になるとBAWBAW=★
かと思ったら大人の?お話の輪にちょこんと座って
なにやら聞いているふりしたり・・。
まだまだ課題は多そう☆
明日こそ晴れたら運動会です♪
IMG_8146.jpg

麻布へ移動してFRへ立ち寄った後
冷たいお茶休憩
IMG_8292.jpg

ちょっと仰向けでゴロンとしてみたり♪
IMG_8297.jpg

偶然近くにTea*naちゃんが来ていたので
またまたTEA・TIMEに♪
新しくすっきりカットでポイントみつあみがキュート♪
しかもmama’sカットだなんてスゴイー!
さらにティアラ風にになるのが楽しみです♪
IMG_8318.jpg

パーカー同志ー♪
IMG_8328.jpg

カメラ目線をはずしまくりのくりん☆
「どーしたの?」
ペコちゃんみたいな目が可愛い
Tea*naちゃんでした♪
IMG_8324.jpg


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

先日はいつもブログで拝見していたくりんちゃんにお会いできてうれしかったです♪実際にお会いするくりんちゃんはPC画面で見てるよりずっとちっちゃくてかわいくてびっくり。私たち大人の輪の中に、いつの間にかちょこんと入って「うんうん」って話を聞いてる姿は、思い出すと今でも「うふふ^^」って笑えてきます。
ビビもキレイに撮っていただいてありがとうございます~。
あの暗い室内で、どうやったらこんなに上手に撮れるんでしょうか?今度お会いする機会があったら、是非カメラの極意も教えてくださいね♪
ビビママ | URL | 2006/11/14/Tue 01:09 [EDIT]
仰向けのお写真、すごくステキーーー!!!
いつも、どのお写真もステキだけど、特にKOされちゃいましたっ
お顔もちょっと違って見えるみたい♪
お目々おっきーーーい!!!

撮影会の写真、いい加減、取りにいかなきゃー(汗)
チワワちゃんとは縮尺が違いそう・・・(笑)
amy | URL | 2006/11/14/Tue 09:04 [EDIT]
■ビビママさんへ♪
先日はゆっくりおしゃべりすることができて嬉しかったです♪
ビビちゃん、とてもおとなしくておりこうでしたね!(@゚∇゚@)
お洋服もとても似合っててカッコよかった~♪

ホント!いつの間に輪に加わって話を聞いて?いたのには
ビックリ☆私も今でも笑っちゃいます!

せひまた可愛いビビちゃんを撮らせてくださいね♪
KOZU | URL | 2006/11/14/Tue 20:39 [EDIT]
■amyさんへ♪
こんばんは~♪

KOしちゃいましたか!?笑
ちょっと新鮮だったのでついパシャっちゃいました☆
amyさんの目に留まって嬉しいです♪

撮影会の写真楽しみ♪
HP再開もおめでとうございまーす。
また遊びにいかせてもらいますね!(^Q^)/
KOZU | URL | 2006/11/14/Tue 20:47 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
