甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/10
2006 Fri
Fridayないと♪

今日はFRへ寄った後、Tea*naちゃんと合流。
一緒にショップ巡りをしていると
ファッションショー中のメルモちゃんとバッタリ♪
軽くディナーへ。
まずは揃いのドリンクで金曜の夜にカンパイー!
まだまだ喉越しおいしく~♪
そしてショットー♪
d678.jpg

今回写真は、すべてともちゃんまかせ♪
このお店はかなり撮影難易度高しです★
9a15.jpg

夜型?メルモちゃんはノリノリ~~。
57e8.jpg

どれも可愛く
60ae.jpg

選べませーーん♪
7c85.jpg

「メルくり」改め「1.5倍フェイスペア」!?☆
410b.jpg

3倍まではいかないよね・・たぶん。(^^;)
4830.jpg

思いがけずの女3人Fridayナイトは
とても楽しくまったり心地良く~~♪
明日朝早いともちゃんとBYE-BYEの後、
ちょい寄った先でちょいはしご・・♪
DSCF0943.jpg

ほどよいWINEで続・まったり時間開始☆
DSCF0937.jpg

とても美味しいONE DISHで大満足!
DSCF0942.jpg

くりんがキャリーでグロッキーの間、
Tea*naちゃんがいっぱいお付き合いしてくれました♪
気がついたらちょっぴり午前様のくりんでした☆
DSCF0948.jpg


そういえばFR撮影会の写真を頂いてました。
こんな感じでー。
FR-02.jpg

ムムムーー☆
今年はちょっとましかと思ったけど、
まあこんなもんデス・・★(^、^*)
FR-01.jpg

撮影の時の楽しい時間が思い出されて
それで大満足でした♪♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

メルモの写真がいっぱいだ!(^^)!!(^^)!
くりんちゃんはもちろんだけど、
Tea*naちゃんとも相性がいいみたい♡
メルモ、とっても楽しそう~ご満悦って感じだよね!

まさか!2次会も行ってたとは!!
恐るべし不○主婦!!(笑)
素敵な写真に今週の期待が高まってます(^^♪
また宜しくネ(^_-)-☆

FRの写真可愛いよ!!
個人的には振り向きの方が好きかな♡
お洋服もお似合いだね!!とてもくりんちゃんっぽい(^^♪
写真を選ぶKOZUさんはプロの顔でした!!
メルモの時もアドバイスありがとうね(^_-)-☆
トモトモ | URL | 2006/11/12/Sun 09:09 [EDIT]
わー!!FRのお写真、とってもかわいいですね♪♪
まさにくりんちゃんワールドです!
最近ますます”おめめくりくり”ですね☆かわいいです♪

そして、che marmiteさんも行かれたのですね~~
落ち着いた雰囲気で落ゆっくりまったりできそうですね。
ワンディッシュプレートもおいしそう。。
また、お茶しながらいろいろ聞かせてくださ~い!
よろしくおねがいします。

くりんちゃんとメルモちゃんとティナちゃんの天使のような3ショットが
最高です!!
このままデビューしてほしいです。。

モモママ | URL | 2006/11/12/Sun 17:15 [EDIT]
■トモトモさんへ♪
この夜はメルモちゃんにいっぱい頑張ってもらいました!
寝起きのファッションショーからのかわりぶりが面白かったー♪
優しいERIさん抱っこで安心笑顔の連発だったね。(*^o^*)
Tea*naちゃんとのショットも次が楽しみ!

へへ★ついリサーチのつもりが・・。f(^^;)
やっぱね、下調べは十分にしとかないとね!笑

写真・・とぼけた顔がなんとも★
でもくりんぽいなら良かった♪
メルモちゃんの完璧ポーズ見れただけでも満足ー!(#^.^#)
KOZU | URL | 2006/11/12/Sun 20:54 [EDIT]
■モモママさんへ♪
FRワールドにくりんは入れてるー!?(=^_^;=)
確かにくりくり目かも!
ゴロでつけた名前がはずれなくてよかった~♪笑
いっぱい褒めてくれてありがとう!

chez marmiteのプレート美味しかったよ♪
またランチ計画たてなくちゃね。
あ、それよりももうすぐY様レストランだよね!
そちらも話聞くの楽しみ~♪(*^o^*)

3ショットはみんなアイボリー色なので
「プーチーコットンズ」なんて名前どう?
ダメだよね~~笑

ももちゃんお帰り!今頃安心してスヤスヤだね。
早くあいたいなぁ~♪
KOZU | URL | 2006/11/12/Sun 21:22 [EDIT]
プッチーコットンズ♪最高にかわいいですね~~
さすがkozuさん!!!
ここまでかわいいトリオは絶対絶対貴重なので、是非是非
デビューしてほしいなあ。。^^

いつも、ももちゃんのことたくさん心配してくださって心から感謝しています!
また、kozuさんとくりんちゃんにお会いできるのをとっても楽しみ
にしています~♪♪
モモママ | URL | 2006/11/13/Mon 10:50 [EDIT]
■モモママさんへ♪
ももちゃんと来週会えるのが今から
とても楽しみでーす♪(*^o^*)

アクアワンピ着て見せてね~♪
色白さんだからとても似合いそう!
KOZU | URL | 2006/11/14/Tue 20:32 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
