甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
11/05
2006 Sun
休みのしめくくり♪

ふらっと日比谷公園へ。
くりんは初めて。
IMG_7877.jpg

ちょうどテラスが気持ちいい天気。
IMG_7869.jpg

レトロな味付けの洋食の後は
コーヒーゼリー♪
IMG_7892.jpg

ひょこひょこ散歩して
まぶしい噴水前でのんびり~。
IMG_7925.jpg

眠いの?まぶしいの?
IMG_7930.jpg

このまま帰るのがもったいなく、ヒルズへ。
ちょうど行われていたトークショーにかぶりつき♪
お友達にバッチリ見られてました☆(f*^_^)
IMG_7976.jpg

この連休はゆっくりペースで
たくさん散歩できました♪♪
IMG_7979.jpg

なんとなく背景をすっきりさせたくて
テンプレートを替えてみました☆
ちょっと早いX'masバージョンで。(*^_^*)
BBSはリンク欄にちいさーくあります♪

Comment

管理人にのみ表示

うちも、日比谷公園に行こうと思ってたの~♪
結局、海へドライブになりましたが。
お天気もよくて公園も気持ちいいですよね。

↓観光気分になりますよね!!
ワンと一緒でも素敵にお散歩できる街ですよね~。
お写真も素敵☆

ところで!このシリーズのカラー&リード、シルバーあるの?!
すごく欲しい!!
情報に疎い私。。。
エマ | URL | 2006/11/05/Sun 22:42 [EDIT]
■エマさんへ♪
海ドライブいいなぁ~♪(*^o^*)
どうも混みそうな方面はパスされちゃって☆
ラムちゃん、海似合いそう!
くりんはきっと海風でショボ目よ★

またおすすめお散歩コース参考にさせてもらいまーす!

シルバーもゴールドも、かなりステキだよ♪
後はメールにて~。
KOZU | URL | 2006/11/06/Mon 15:15 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
