甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
11/04
2006 Sat
一安心・・♪

2・3日前にくりんの頭にプチッと1ミリくらいの
しこりを見つけたので、血液検査と合わせて病院へ。
結果、脂肪の固まりだったらしく、
中身をだしてもらうだけで済みました。

そして嬉しいことに血液検査の結果、
かなり数値が下がっていたので一安心
リパーゼ正常値MAX1800が一時6000以上に。
2400まで下がり、だいぶ気持ちが楽に♪

ただ、体重は少しUP-☆
あきらかに運動不足・・。
これはかなり反省です☆☆★

気持ちも明るく銀座へぷらぷら~♪
IMG_7705.jpg

お腹がすいたので東京タワー前でランチ
IMG_7721.jpg

もうX’masツリーが!
なんだか妙にあせります☆
今年一体何したっけー!?みたいな気に・・。
IMG_7724.jpg

楽しいことはいっぱいあったね♪
IMG_7714.jpg

もうひと頑張りしましょうー。
IMG_7734.jpg

また夜に来なくちゃ♪
IMG_7743.jpg

ランチの後公園で休憩♪
IMG_7782.jpg

ここは静か・・。
IMG_7798.jpg

時折鳥のさえずり
IMG_7808.jpg

んー本当に良かった、としみじみ。
IMG_7760.jpg

と、思いついて横浜へ足をのばすことに♪
こちらの方へはかなり久しぶり!
数は多くないけど、くりんと見るバラはまた格別です♪
IMG_7818.jpg

日差しが少ない中でしっとり。
IMG_7836.jpg

途中からプチ観光みたいに。
IMG_7840.jpg

IMG_7843.jpg

IMG_7851.jpg

いっぱい観光スポットで撮れました♪
IMG_7854.jpg

夕日が差してきた頃、くりんもネム顔。
今晩はごはんを少しサービスしましょう♪
IMG_7858.jpg


Comment

管理人にのみ表示

■よかったですね~~~♪♪♪
くりんちゃん、数値が安定してほんとうに良かったです!!
わたしもすごくすごくうれしいです~♪
新しいクリスマスバージョンもとってもゴージャスでステキ☆ですね!!私の中ではパークハイアットのイメージです。。
くりんちゃんのお洋服とコーディネートされているkozuさんのいちごちゃんもすごくおしゃれですね♪
とっても楽しい3連休をご家族で過ごせて、くりんちゃんのうれいお顔がいっぱい見れて私もハッピーです~
モモママ | URL | 2006/11/06/Mon 13:08 [EDIT]
■モモママさんへ♪
ありがとうー!
少し期間があいたからどうかな・・と思いながらの
検査だっあので、とても嬉しかったよ♪
やっぱり健康が一番だね。
モモちゃんはもうご帰宅できたかな・・?

パークハイアット!がでてくるとは!
いつもゴージャスなたとえすごい♪(*^o^)
ちょっとワクワク気分で自分でも書いてて楽しい~。

早くモモちゃんに会いたいよ~~♪(^Q^)/
KOZU | URL | 2006/11/06/Mon 15:48 [EDIT]
■良かった~^^
くりんちゃん、数値が下がってほんとに良かったね~☆(^^*
私もほっと一安心♪
まぁ、運動不足はすぐに解消できるよね!

写真も綺麗だねー♪さすがだわぁ~。。。
shima(ゆきママ) | URL | 2006/11/07/Tue 00:01 [EDIT]
■shimaさんへ♪
ありがとう♪
本当になかなか下がらなかったからホッとしたよ。*^^*
お散歩がんばらなくちゃ!
くりんも私も~~笑

背景かわると気分も変るもんだね♪
KOZU | URL | 2006/11/07/Tue 09:34 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
