甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
11/01
2006 Wed
わんわんわんの一日♪

今日は「わんわんわんDAY」で
“ワンちゃんの、ワンちゃんによる、ワンちゃんのための手帳”
WANSELFの発売日です♪
DSCF0648.jpg

以前Tea Partyでお会いした時にななちゃんママが
企画中の手帳のお話をされていました。
「できたらいいな・・。」がきちんと
形になって販売されるなんてとても素晴らしいです♪
その時に一度お会いしただけなのに
手帳のための撮影にお声をかけてくださいました♪

可愛いイラストでロゴも見やすく
ブログが記録がわりといいながらも
ぱっと取り出せる紙面形式はあるととても便利です。
DSCF0902.jpg

表紙には写真を1枚入れることができます。
お披露目会の時に中津先生に撮影していただいた写真で。

お友達もそれぞれ季節の装いで。
くりんは9月のくいしんぼうショットです!
同じ食いしん坊でもプロの方に撮っていただくと
かなり印象が違ってステキに変身していました☆
20061101182924.jpg

お披露目会では楽しい時間を過ごさせていただきました。
ななちゃんママさん&パパさんどうもありがとうございました♪

午後、エマさんにお茶のお誘いメールをしたところ
お友達と近くの公園に遊びに来ているとのことで
合流させてもらいました♪
少しおしゃべりの後、ランチ場所へ移動=。
なんだかフレームに入りきらないところが笑えます♪
20061101185431.jpg

軽くお昼を食べてしまっていたので
ランチタイムに用意できる中で一番軽食をオーダー。
キッズプレートランチ」です!
なんとも可愛いプレートで♪
もちろん一人だと頼む勇気はありません=★(^。^;)
結局紅花さんと交換したので味のコメントはできません☆
交換した五穀米もおいしくペロリで♪
20061101182841.jpg

はじめましてのニコちゃん
ママを一途に待っている顔が可愛いです♪
20061101182918.jpg

色白マティちゃんは瑠奈ちゃんとビーグルちゃん組で♪
20061101182901.jpg

いつも仲良く瑠奈ちゃんとありちゅ
20061101182907.jpg

ありちゅママはアクセサリーに詳しいので
またいろいろ教えてもらえました♪
20061101182855.jpg

久しぶりのラムちゃん
いつもママお手製ワンピでおしゃれです♪
20061101182846.jpg

野放し端っこテラス席で日差しサンサン時間から
気がついたらお茶三昧になってました☆
犬種は色々だけど同じワン好きで話は盛りだくさん。
楽しい午後が過ごせました♪♪
みんなで集合写真ー♪
後ろにはストローのウェーブがいっぱい・・☆
20061101182912.jpg



Comment

管理人にのみ表示

■かわいらしい!
初めてお邪魔しました。
手帳「WANSELF」、すごいgoodなアイデア手帳ですよね。ちょっぴりワンちゃん用母子手帳って感じでしょうか(笑)
ワンちゃん専用の成長日記にもなるし、いざってときにもコレ持って動物病院いけば、問診の参考にもなりそう。
おしゃれなワンちゃん勢ぞろいvv皆かわい~! 癒されました~
ビバ!ワンワンワンの日!
ふ~サン | URL | 2006/11/01/Wed 21:48 [EDIT]
■タイトル未入力
今日は、ご一緒できて楽しかったです♪
まさに、ワンワンワンの日でしたね☆

なかなかお子様ランチを見る機会がないので、すごく得した気分でした~(笑)
なんでも、言ってみるものですね。フフフ~。

手帳のくいしん坊くりんちゃんの写真、すごく可愛い!!
エマ | URL | 2006/11/01/Wed 22:34 [EDIT]
■ふ~サン へ♪
はじめまして♪
遊びに来ていただいてありがとうございます。
まさしく母子手帳みたいですよね!
本当持ち出しやすいのは手帳形式が一番かも。
私、ワンワンワンの日があることを初めて知りました☆(^。^;)

KOZU | URL | 2006/11/02/Thu 08:53 [EDIT]
■エマさんへ♪
突然のお誘いで思いがけずわんわん・・に囲まれて
とても楽しかった~♪(o^ー^o)

エマさんのテキパキぶり!!カッコよかったよー♪(*'0'*)
こんな感じで手作りちくちくもパッパとできちゃうんだろーな~♪

お子様ランチ♪今度はぜひー!笑
やっぱ、くりんは食いしん坊キャラみたい・・☆(^。^;)
KOZU | URL | 2006/11/02/Thu 08:58 [EDIT]
■タイトル未入力
KOZUさん、こんにちは~♪
昨日は、ご一緒出来てとても楽しかったです。
そして、キッズプレートを横取りしてしまった
ご無礼をお許し下さいませね~。

くりんちゃんは、お洒落でキュートですね☆
きっといつもは、優雅なカフェタイムをお過ごしの事なのでしょうね。
昨日は、食いしん坊マティにびっくりされたのではないでしょうか~?
これに懲りずにこれからもどうぞ宜しくお願い致します。

早速、素敵なレストランのアドレスを送って頂き有難うございました。
紅花 | URL | 2006/11/02/Thu 11:14 [EDIT]
■タイトル未入力
昨日は、参加してくれてありがとう。
笑い転げて楽しい1日でした。
ほんとにKOZUさんおかしすぎます。。。
また一緒におしゃべりしようね。楽しみだわ(^_^)

昨日のアクセサリー、私のブログにバナーが貼ってあるので見てね♪
今日のブログの
「後ろにはストローのウェーブがいっぱい・・☆ 」
素敵な表現で気に入っちゃった。
YAEっち | URL | 2006/11/02/Thu 19:29 [EDIT]
■紅花さんへ♪
こちらこそ突然乱入させていただいて
思いがけずお会いすることができ、
とても嬉しかったです♪

キッズプレートを嬉しそうに食べる紅花さんの姿が
ブログからは想像できず、楽しかったで~す。(*^o^*)
もう最初でバレたと思いますが優雅なんてことは
まやかしですから~~笑

これからもどうぞよろしくお願いします♪♪(^Q^)/
KOZU | URL | 2006/11/03/Fri 23:56 [EDIT]
■YAEっちさんへ♪
先日は突然お邪魔いたしましたー!(^Q^)/

長~いランチタイム、ほとんどティータイム(´m`)の
おしゃべりしてたらあっという間だったね☆
楽しかったです♪
もちろん!夜パックはしたよっ!!(*^ー゚)b

アクセサリーサイトありがとう!
またおしゃれ情報教えてね~♪(*^O^*)

いったい何人いたの?って感じのストローだよね!笑

KOZU | URL | 2006/11/04/Sat 00:07 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
