甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/29
2006 Sun
通じた♪

今日はお誘いでファッションショーに
参加させて頂きました。
モモちゃんも参加のはずが体調よくなく
JUNちゃんとくりんがご近所さん親子として出場です♪
DSCF0698.jpg

その前にくりんを預けてランチに。
戻ってきたらやけに「キャウン☆キャン」と興奮=★
以前トリミングに預ける時の状態と同じ。
リハーサルの時も泣き止まず、
しっぽもさがりっぱなし・・。
DSCF0676.jpg

気分転換に走り回らせてもまた同じ。
そこでJUNちゃんの膝の上でくりんに
仰向けポーズをさせました。
目を見させながらオヤツをあげて・・。
そうしたら、急におとなしくなり、
始まる頃にはすっかり安心して抱っこされていました♪
DSCF0691.jpg

しっぽもUP-♪
DSCF0704.jpg

DSCF0707.jpg

諦めて自分で抱っこしてしまえばおとなしくなるけれど
こうして他の人にでも安心しておりこうにできることを
教えるのは大事なことかも。
くりんはもうすっかりJUNちゃんに甘アマです♪
DSCF0738.jpg

Tea*naちゃんのお友達、ゆらちゃん&そらちゃんと
賑わうホコ天でお疲れサマのお茶をしました♪
モモちゃんも来週には無事退院の様子。
まったりお部屋でお茶しようね!
DSCF0823.jpg


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

kozuさ~ん♪
くりんちゃんが甘えてくれている表情がとってもうれしくてうれしくて
もうくりんちゃんの虜です~~
一生懸命歩いているくりんちゃんの姿にあらためて、”くりんちゃんほんとうによくがんばったね~!!!”と感動しています。。
さすがモデルさん☆なので本番でのくりんちゃんはすごく上手におりこうさんで、こんな私ですごく不安でしたが、くりんちゃんのお陰で、たくさんのことをくりんちゃんに教えてもらえました。。
くりんちゃん☆ほんとうにどうもありがとう!!
ももちゃんのこと、いつもたくさん心配してくださってどうもありがとうございます。
退院したら、是非是非くりんちゃんと遊んでください♪
よろしくおねがいします。
モモママ | URL | 2006/11/01/Wed 07:43 [EDIT]
■ モモママ さんへ♪
モモママさん♪どうもお疲れサマでした!
とても一生懸命くりんが言うこときいてくれるように
いろいろしてくれた姿に感激したよ♪(*^_^*)
モデルさん並のスタイルのモモママさんと歩いているくりんは
いつもよりだいぶ可愛くみえました~♪
これでふたりの仲はもうバッチリだね!!(*^ー゚)b
ももちゃんに早くお膝に乗ってきてもらいたいなぁ~♪
KOZU | URL | 2006/11/02/Thu 08:49 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
