甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
10/28
2006 Sat
お披露目会♪

今日は今度発売されるワンコ手帳のお披露目会です。
昨日からまた大阪に来ていたので朝早く移動ー☆
DSCF0605.jpg

とても眠かったけど少しひんやりとした朝の空気と
遊園地の朝焼けを見て急に元気がでてきました♪
DSCF0610.jpg

会場は「ESPRESSO 0039」で。
撮影でご一緒だったワンちゃんも
たくさん参加されてました♪
DSCF0616.jpg

ちょっとネムそうなTea*naちゃん。
DSCF0634.jpg

キラキラ飾りがおしゃれなありちゅちゃん。
カラーもとても可愛くて♪
DSCF0643.jpg

瑠奈ちゃんはテーブル下席から失礼します。
オヤツたくさん食べちゃって大丈夫だったかな?
DSCF0641.jpg

キャンディちゃんは特別LALAさんネックレスでご登場ー。
トップがミラー仕様でロゴが綺麗にういてました♪
DSCF0624.jpg

くりんはYAEっちさんに抱っこされてほわほわ顔~♪
DSCF0650.jpg

出来上がった手帳を見ながらおしゃべりしていると
あっという間にお開きに☆
お店の前で全員集合
くりんだけフレームからはみ出して
行きそうなのでキャリーイン☆
ナナちゃんとお写真がとれなくて残念でした。
手帳は11月1日(わんわんわんの日♪)に発売されますー♪
DSCF0657.jpg

迎えに来てもらって、
ヒルズのパンプキン前でパチリ☆
DSCF0664.jpg

目を合わそうとしないくりん☆
DSCF0667.jpg

FRへ寄ると暖かそうなニットがいっぱい!
モコモコ手編みニットが欲しくなりそう♪



Comment

管理人にのみ表示


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
