甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/27
2006 Fri
箱根旅行 2日目

「おはよー♪」
朝方何度か「くん・くん」言ってたけど
なんとか起床時間までおとなしく寝てくれました。
コツ君もTea*naちゃんもぐっすり寝れたかな。
IMG_7206.jpg

起きたらすぐもうゴハン組が。
飼い主と似てるのはくりん☆
IMG_7186.jpg

食事の後はそれぞれまったり
コツ君はお庭を眺めて。
今日の天気はどうですか?
IMG_7225.jpg

男女入れ替わっていた露天風呂も楽しんで
朝食は軽く部屋でみんな一緒に♪
ランチ用に皆着替えて。
IMG_7239.jpg

「ヨープーチー」は一晩一緒に過ごして
ますます落ち着きが見えるように!
じゃれあうというよりはそれぞれが
自分のペースで楽しんでいたのが
大人な感じでおもしろい♪
IMG_7248.jpg

IMG_7234.jpg

一晩お世話になりました♪
IMG_7254.jpg

チェックアウトの間、
ワンコ専用露天風呂でひと遊び♪
コツ君は嬉しそうにラン状態!
IMG_7260.jpg

くりんはお風呂チェック☆
温泉は好きなのでいつか入ってみたいね♪
IMG_7269.jpg

箱根を出て、海沿いコースドライブがてら湯河原へ。
山あいの道を上がってあがって~??
隠れ家風の場所にお店を見つけたときは
ホッと一息!特に運転していたコツ君ママ(Yokoさん)☆
竹林を前に貸切状態テラスでお楽しみのランチ♪
くりんはもうすでに目ショボで★
IMG_7321.jpg

コツ君はいつでも元気でキリリー!
モデルさんをかってでてくれます♪
IMG_7325.jpg

時折哀愁のプッチな背中・・。
IMG_7326.jpg

テラスの奥には足湯が!
食後のお楽しみにして~♪
20061029232131.jpg

Yokoさんよりネイルケアグッズを頂きました♪
後ろにいるのは・・
IMG_7344.jpg

少し肌寒いので震えていたくりんは
あったかベストにまるまって眠りの中。
コツ君、心配してくれているようで♪
IMG_7357.jpg

コースは「木漏れ日のランチ」
アミューズ。
ワインが呼びます♪
IMG_7338.jpg

一の前菜。
茄子のタルタルにの炙り焼きせのせ。
とっても美味しいー!
IMG_7351.jpg

二の前菜。
のフリット。これもたまりません♪
IMG_7359.jpg

お肉料理。
さつまいもを食べて育ったイモ豚のグリル。
IMG_7361.jpg

と!思いがけぬサプライズが待っていました!
んーまさかこの場所で・・!!
スタッフの方からも「お誕生日おめでとうございます♪」の
お声を頂き、拍手が~♪
IMG_7365.jpg

「うっく☆」と感激ひとしおの中、
皆で記念の写真撮影をしました♪
IMG_7379.jpg

甘く心に残るスィーツの後は、
テラスにある足湯でシャンパン~♪と、
言いたいところでしたが
今回はミネラルで気分を味わって。
次回来ることがあった時のお楽しみにしました・・。
IMG_7390.jpg

足湯は本当に短時間でポカポカするので
皆帰る頃にはほんわり幸せ気分ー♪
ゆる~いモードでの旅行は最後までゆる~く楽しく!
ワンコ達もママがリラックスしているととても楽しそう♪
いろいろお世話をして下さったスタッフの方が
お店の外までお見送りして下さいました。
IMG_7414.jpg


今回の旅行は、宿泊地・食事場所・遊び場所、そして車の運転など
ほとんど全てをYokoさんがセッティングしてくれました。
箱根のガイドブックまで買って!
お店にもたくさん問い合わせしてくれて・・。
私は助手席でほ~っと空っぽ状態で
楽しませてもらってました。
ひとつひとつに心を尽くしてくれて
本当に心からありがとう

そしてERIさん&Tea*naちゃんもいつもののんびりムードで
リラックスさせてくれました♪
Tea*naちゃんのおかげでくりんもだいぶ
ワガママが直ったような気がします。
これからも一緒にお供させてね♪

IMG_7380.jpg

お友達と旅行をするたびに少しずつ
くりんが成長しているようで嬉しい♪
ひとりっこなので、これからもできるかぎり
お友達と旅行する機会を増やしていきたいな。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■タイトル未入力
きゃ~きゃ~~!!
今回の旅行記も素晴らしいっ!!!
素敵~♡♡KOZUさんってほんとに天才!!
竹林越しのBirthdayプレートショットがいいなぁ♡
くりんちゃんは旅行でドンドン大人になっているのね~
メルモは・・・・集団行動無理かも~~~
くりんちゃん、ぜひ教えてね(^_-)-☆

コツ君もTea*naちゃんもホントに絵になるね~♡
今度は旅行記だしてっ!!!
トモトモ | URL | 2006/10/30/Mon 23:06 [EDIT]
■タイトル未入力
ほんとうにステキな旅行記にうっとりです。。
くりんちゃんのドレスアップとってもとってもかわいいですね!!
くりんんちゃんと共演(!?)させていただいてから、以前にも増してくりんちゃんのことが我が子のようにいとおしくてたまりません♪
yokoさんからのバースデーサプライズ☆私まで感激しちゃいました!
うるうる~~。。こっちゃんもプッチがとってもお似合いですね☆
くりんちゃんとティナちゃんのオーガニックコンビもすごくキュートでした。。

モモママ | URL | 2006/10/31/Tue 09:00 [EDIT]
■ トモトモさんへ♪
いつも旅行記コメンテーター嬉しいよ~!!(*^o^)
ともちゃんも!?私も竹林越しのBirthdayプレートショットが
実は一番のお気に入り~~♪♪
メルモちゃんは普段からおりこうだからまったく安心だよ!
朝ゴハン食べたくてくりんがうるさくしたら怒られちゃうかなぁ~笑

メルちゃん旅行記もかなりメルヘンで可愛いだろーねー!!(>▽<)
うずうず~~♪♪あ、寝不足はダメよ~笑

KOZU | URL | 2006/10/31/Tue 09:09 [EDIT]
■モモママさんへ♪
おはよ~♪
旅行記いつも楽しんでくれてありがとう♪(^Q^)/
ホントはらはらの共演だったけど、きっと本番は
上手くいくと信じていたよー!(*^ー゚)b
安心しきったように抱っこされているくりんを見て
とても嬉しかったわ♪♪

モモちゃん元気に退院したら例のカフェ行こうね!
手帳のこともお知らせしなくちゃ♪
KOZU | URL | 2006/10/31/Tue 09:14 [EDIT]
■タイトル未入力
ゆ~ったり楽しくていい旅行だったのね~(^^*
そしてなんだかホントにみんな仲良しさん♪
見ているだけで(読んでいるだけで)
旅の雰囲気がいっぱい伝わってくるわん^^
サプライズのケーキも、良かったねー♪(うるうる?)(σーσ*)
旅行って、本当にワンも成長してくれるし
絆も深まるっていうか、ほんとに大事な時間が過ごせるよね(^-^v)
shima(ゆきママ) | URL | 2006/10/31/Tue 19:38 [EDIT]
■shimaさんへ♪
こんばんは~♪
うん!ゆったり温泉旅行だったよ!
ユキちゃんが参加していたらもっと癒し度UPしていたかも~。d(^-^)
まさかのケーキだったからね!
拍手されても最初は何が起こったのかわからなかったくらい☆w(*゚o゚*)w

旅先ではいつもと違った姿が見れるし
案外やるじゃん♪って発見もあるから楽しいよねー♪
次回は是非ご一緒に~~!(^Q^)/
KOZU | URL | 2006/10/31/Tue 23:28 [EDIT]
■ここのレストラン!
KOZUさん、こんばんは(^^)
ここのレストラン雑誌に載ってて、チェック済みだったんです♪
雰囲気はいいなーと思ってたんですが、お味も良かったんですねー。
早速、行かなくちゃです0(^^)0

やっぱり箱根はフラれることが多いんですね(><)
少しづつワンコ連れにやさしい場所になればよいですねっ。
いず♪み | URL | 2006/11/05/Sun 01:16 [EDIT]
■いず♪みさんへ♪
さすがっ!いず♪みさんもチェック済みでしたかー♪
コツ君ママが雑誌で見ててダメモトで
ワンのこと聞いてくれたの♪
え!?こんな場所に?ってとこだけど、
とても美味しくて落ち着くお店でしたよ。(*^o^*)
足湯も本当に気持ちよかったの~。
タオルも貸し出ししてくれるので楽々ですー♪
KOZU | URL | 2006/11/05/Sun 21:36 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
