甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/30
2005 Fri
FR納め♪
今日は今年最後の検査日
数値が高い項目があるので
1ヶ月ごとに血液検査してます。

この道はどこへ行く道~?
PC300030-W.jpg

見覚えのあるマンホール~☆
PC300031-W1.jpg

ね~あそこかしらん?
PC300036-W2.jpg

結果は、まだまだ高いけど
徐々に下がってきているので
引き続き食事に気を配ってーってことで
とりあえず一安心でした。
毎日の生活には全然支障なく
いたって食欲旺盛でオテンバでありますー☆
もうご存知ですよね~。(〃⌒▽⌒)ゞ

今年最後のFRへご挨拶~♪
来年早々にセール・新作へと続くので
今日は↓を。
なにかしら欲しいくりん!まったくもう☆
PC300054-W.jpg

「ぬれぎぬよ==でも気に入ったわ~♪」

おいしいパン屋さんを教えていただいたので
早速お店を出てから行ってみましたー。
残念ながら今日からお休み☆
来年の楽しみにしましょう!
スコーンがおいしい♪とのことです~~♪
パン好きにはたまらない情報でしたヾ(*^o^*)ノ

この後銀座で買い出し==
戻るとすぐ、ふるさと宅急便年末豪華版~☆が届きました♪
いつもありがとうございます~~。
早速今晩試食会させていただきますっ☆(*^¬^*)



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
