甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
10/26
2006 Thu
箱根旅行 1日目(ホテル編)

ホテルチェックイン後、館内散策。
ライトアップされた落ち着く和モダンテイスト。
ワンコOK棟には専用の露天風呂が!
IMG_6942.jpg

庭園の中心にはプール。
IMG_6957.jpg

水の音が心地よい中、
庭園が見渡せる足湯で一息ー♪
20分もつかるとポカポカ気分に!
IMG_6966.jpg

ワンコ達のゴハンを済ませ、
着替えてからママ達のみディナーへ。
お留守番達はそれぞれのケージで頑張ってみます!
さあ、ちゃんとできるかな?
IMG_7079.jpg

IMG_7075.jpg

メインを決めてあとはビュッフェスタイルで。
一品一品美味しくて、すぐにワンコ達のことは
忘れて(私だけ!?)飲み語り食べ・・♪♪
すっかり話し込んで気分も満腹に!
締めのお茶漬けがまた美味しくて大満足ー♪
IMG_7050.jpg

IMG_7062.jpg

部屋の前で耳をすまして、お留守番チェック
静かだったので、皆おとなしくできたようです。
もちろん、鍵を開ける気配を感じたら大合唱でした☆

最初はワンコ達を部屋に置いてまで・・と
室内持込みで食事をすることも考えたのが
今回チャレンジしてみて、ママもワンコもそれぞれの
時間を持つことが旅先ならではの良さかもと♪
お友達のみの中で、ワンコ同志何か感じてくれたかな・・。

食後の温泉はサイコーに気持ちよく、
露天風呂でのおしゃべりで少しほろのぼせて、
それがまた心地よくー♪

ワンコ達も部屋着に着替えてリラックス~♪
Tea*naちゃんのオーガニックオーバーオールは可愛いエプロン付。
くりんは着た途端、表情がとろ~りとしたのには驚き☆
IMG_7005.jpg

IMG_7026.jpg

IMG_7031.jpg

コツ君はすっかり初旅にも慣れて
レディ達を守っているみたいにキリリと。
IMG_7095.jpg

IMG_7114.jpg

Tea*naちゃんは持参のおもちゃでまどろみ~。
IMG_7150.jpg

ねむくなっちゃった?
IMG_7164.jpg

皆今日はたくさんお留守番頑張りましたー!
IMG_7109.jpg

オーガニック・ペア♪
IMG_7146.jpg

ブランケットも柔らかく・・。
IMG_7139.jpg

くりんは一足早くコツちゃんのキャリーを
レンタルして就寝タイム
少しぐずりながらも居心地いいのか、すぐに静かになりました。
よしよし♪♪
静かに朝まで寝てくださいね。
明日の朝風呂が楽しみです♪
IMG_7174.jpg




Comment

管理人にのみ表示

■タイトル未入力
KOZUさん、こんばんは(^^)
箱根旅行ステキです!
すずらんを迎える前に「近場の温泉♪」でよく行ってたんです。
ワンOKの箱根の情報が少なくて、すずらんとは日帰りしか行ったことがなくて(><)
2日目の日記も楽しみにしてます(^^)
いず♪み | URL | 2006/10/30/Mon 20:26 [EDIT]
■いず♪みさんへ♪
こんにちは~♪
箱根はまだまだワンコには厳しいですね☆
今回もかなり振られまくりました。(×_×;)
宿泊場所はお友達に会員制のところを手配して頂けたので
泊まることができたの。

もうしばらくしたら紅葉もきれいでいいかも~です。
「近場の温泉♪」・・ワンコと行けたらサイコーですよね~♪♪d(^-^)
KOZU | URL | 2006/10/31/Tue 08:53 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
