甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
10/25
2006 Wed
箱根旅行 1日目(散策・ランチ編)

今日から2日間箱根旅行へ♪
メンバーはコツ君、Tea*naちゃんの
「ヨープーチー」トリオです♪
ありがたいことに晴れ女率が高く、曇り→晴れへ!
まずは御殿場アウトレットへ♪
IMG_6620.jpg

ぷらっと楽しんだ後は
やっぱりお決まりGODIVAのチョコリキサーで休憩♪
ぽかぽか暖かくまったりしたのもつかの間、
少し風がでてきてワンコ達ぶるぶる=☆
「早く食べて~~!」
IMG_6639.jpg

Tea*naちゃんとの旅行も3度目♪
今日もふわふわ可愛い~です。
IMG_6631.jpg

箱根はなかなかワンコと入れるレストランが少なく
やっと見つけたのが「星の王子さまミュージアム」内のレストラン。
そして!通常園内はワンコNGのところ、
ちょうど「ワンワンワンDays」期間中ということで
フランスの街並みを楽しめました♪
IMG_6646.jpg

青空いっぱいにしゃぼん玉がー!
それより気になるのがあるようで?おふたりさん・・☆
IMG_6663.jpg

チェリーを背中にコツ君は凛々しく空を見上げて。
IMG_6702.jpg

「また一緒に来れたね♪」
IMG_6668.jpg

今回くりんはTea*naちゃんが
とても気になるようでしきりにご挨拶♪
上下関係がやっと解ってきたのかな。
いい感じ♪
IMG_6695.jpg

園内は写真スポットいっぱいー!
入り口あたりでパシャパシャしてたら
まだまだ先に見所いっぱいありました☆
IMG_6683.jpg

1900年代のリヨンの町並み。
IMG_6745.jpg

Tea*naちゃんとママがしっとり散策
IMG_6750.jpg

展示ブースはワンコは入れませんが
入り口には星の王子さまのポートレートが。
そういえば、ストーリーの最後まで皆知りませんでした☆
IMG_6778.jpg

IMG_6779.jpg

いよいよ王子さまとご対面
いつの間にか散歩してもらってます☆
「まとまりないなー。」・・なんて王子のつぶやき。
IMG_6780.jpg

そういいながらもなんとなく絵になってきた
「ヨープーチー」トリオ♪
IMG_6801.jpg

教会前で。
コツ君はいつもおしゃれでカッコイイママが大好きです♪
お友達ワンコとの旅行は初めてなので
ママに褒められるように頑張ろうと誓ったのでした♪
IMG_6859.jpg

フランス庭園をみながら
レストラン「ル・プチ・フランス」でランチ♪
IMG_6919.jpg

コスモスもきれいに咲きそろって。
IMG_6931.jpg

プロヴァンス コースのメイン、
「サーロインステーキのグリルプチプランス風」
IMG_6878.jpg

「仔羊のもも肉のグリルと野菜のプロヴァンサル風 」
IMG_6882.jpg

「仔羊のローストクスクス仕立て」は
〔料理の鉄人〕の仔羊対決で鉄人に勝ったメニューだそう。
IMG_6885.jpg

ママを見つめるTea*naちゃん♪
IMG_6601.jpg

後ろでは寒さで固まったお地蔵さんが・・☆
スィーツの頃から少し気温が下がってきたので
ヒーターを炊いていただきました。
IMG_6904.jpg

ケープをくるくる回して庭園前でパチリ☆
IMG_6923.jpg

「B612の広場」では☆がちりばめられていました。
IMG_6939.jpg

のんびりペースで散歩とランチが楽しめた後は
ホテルへGOー!温泉が待ってるよ♪
IMG_6627.jpg



Comment

管理人にのみ表示

■ステキな場所ですね☆
kozuさ~ん♪
今回の旅行もとても充実して楽しまれた様子で、ほんとうによかったですね~♪景色も美しくてくりんちゃん&こっちゃん&ティナちゃんの表情がとてもいきいきしていてすごく満喫しているお顔をしているなあ♪ってうれしくなっちゃいました!!
星の王子様ミュージアムにあんなにすてきなレストランがあるんですね☆きれいな景色を見ながのテラスでのランチとてもすてきですね!!
続編も楽しみにしていま~す♪
モモママ | URL | 2006/10/30/Mon 06:38 [EDIT]
■星の王子さまミュージアム!
KOZUさん!先日はようやくゆっくりお話できて、とってもうれしかったです♪

仲良しのお友達との楽しい旅行、ステキですね!
そしてそして!
星の王子さまミュージアム!一度行きたいと思って問い合わせたところ、わんこはNGと聞いてがっかりしていたのですが、なんと!入場できる日があるのですね!次のわんわんDAYを狙って早速行っちゃおうっと★
ステキな情報ありがとうございます♪
みちこ | URL | 2006/10/30/Mon 19:54 [EDIT]
■モモママさんへ♪
なんとか天気ももってよかったよ~♪
リラックスのんびり旅行だから余計に
表情にでていたのかも~。(*^o^*)

星の王子さま、クリスマスの頃もステキそうよ!
モモちゃん&くりんと一緒にこれからもっといっぱい楽しもうね♪♪d(^-^)
KOZU | URL | 2006/10/30/Mon 23:57 [EDIT]
■みちこさんへ♪
こちらこそ、いろいろとワン小物見せていただいて
ありがとうございました♪(*^o^*)

星の王子さまミュージアムの園内はワンコ写真にピッタリでしたよ!
ぜひ狙っちゃってくださ~い♪
キャンちゃんのステキな旅行記も楽しみにしていますね!(*^ー゚)b
KOZU | URL | 2006/10/31/Tue 00:06 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
