甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
10/24
2006 Tue
懐かしい夕焼け。

今日は急遽仕事で神戸六甲方面へ。
空は快晴ー♪
DSCF0471.jpg

気持ちのいいグリーン
ゴルフしたくなる気持ちわかるよーな!
こんなドッグランがあったらいいのになぁ~。
DSCF0472.jpg

ステキな雰囲気のクラブハウス。
DSCF0499.jpg

宝塚へ移動して、
お友達のユキちゃんお勧めレストランで
お茶をしようと思ったのが時間切れ☆
DSCF0507.jpg

ドッグランではワンコがじゃれあって楽しそう♪
一度くりんにもこんなきれいな広いランで
遊ばせてあげたいな~。
DSCF0504.jpg

以前遊園地があった名残で住宅展示場内に
デン!と大きなメリーゴーランドが鎮座してました。
思わず乗ってみたくなるよーな気に☆
DSCF0515.jpg

英国風ガーデンも隣接して緑がいっぱい。
DSCF0516.jpg

さわさわが気持ちよく~♪
ついボ~っと長居してしまいそう☆
DSCF0519.jpg

時間まで空港の展望デッキでを感じて。
DSCF0525.jpg

夕日に映し出された懐かしい山影のシルエットから
しばらく目を離すことができませんでした・・。
DSCF0537.jpg

shimaさんとは近くまで接近していながら、
お茶する時間もなくて残念ー★
ドッグランに隣接するショップで
ミルク味のする歯の掃除用ガムをお土産に。
でもあんまりだまされなかったよーで・・☆(^。^;)
DSCF0552.jpg



Comment

管理人にのみ表示


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
