甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/23
2006 Mon
雑誌♪

1年ほど前に登録したモデル協会からの
依頼で撮影した雑誌が今日発売になりました。
ファッション誌は初めて。
とーぜんワンコ待ちということは許されず、
撮影中はハラハラし通し☆
そんな思いをよそに、前からの大型扇風機の風にもまけず
頑張って正面を向いている姿を見て
その成長に感激しました。

IMG_6585.jpg

ViViモデルの夏南ちゃんは静かなポージングの中、
エキゾチックでクールな表情がステキでした。
チワワちゃんを飼われているそうで
くりんも可愛がってくれました♪
基本的に何も身に付けない予定が
手持ちのエスプリに目が留まり付けることに。
IMG_6570.jpg

マリエちゃんは1パシャ・1ポーズで
ダイナミックにいろんなポーズを決めて
とてもカッコよかったです♪
時々くりんに話しかけてライトの熱さを心配してくれる
優しい一面が♪
IMG_6580.jpg

ドキドキの4時間でしたが
とても思い出に残る撮影となりました♪
ギャラでくりんに何か買ってあげましょうー。d(^-^)

そーいえば、お友達のブログで見た「右脳左脳占い」結果は
「う・う」でしたー!★
何度チャレンジしても他の組み方はできませんでした。(^。^;)

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■タイトル未入力
見たよ~!!思わず歓声をあげる所でした!!
くりんちゃん~決まってるねェ(^_^)v
これからもモデルさん業、頑張ってね(^^♪

あれ~う・うって暴露してる~(笑)
けーちゃんに言いたかったけど我慢したのに~(*^。^*)
私は正真証明のう・さだよ~
カフェで腕を組んだ時に左が下だったからアレ?って思ったの~
やり直したらう・さだった!!
そう言えば、くりんちゃんもう・うっぽいねェ~(笑)
トモトモ | URL | 2006/10/23/Mon 21:45 [EDIT]
■大感激で~す☆
くりんちゃんす~ご~~い!!
一面にモデルさんと堂々と登場している姿に、
感動してウルウルしちゃいました~~
憧れのマリエちゃんともバッチリ決まっていて、
何度も何度も眺めてニヤニヤしています(*^。^*)
くりんちゃんの活躍とってもとってもうれしいです♪
これからも、ももちゃん&主人&母みんなで応援していますね~!!
モモママ | URL | 2006/10/24/Tue 08:40 [EDIT]
■タイトル未入力
さすがくりんちゃ~ん♪
何だかくりんちゃんが別世界にいらっしゃるようです。
風に当たっているのに、ちゃんとカメラ目線!脱帽です。
しかもギャラつきですか!すご~い!!
おめでとうございます☆
ななママ | URL | 2006/10/24/Tue 23:02 [EDIT]
■トモトモさんへ♪
その歓声、ぜひ聞きたかったわ~!笑
ちょっとなさけない顔だけど☆
いい記念になったよ♪d(^-^)

あ!いやいやー、我慢させちゃ身体に悪いと思って!(^◇^)
そーかー、「うさ」ねー。
バランスが一番だからいいなぁ~。(*^_^*)
どーーやっても組もうとするとこんがらがって
「うう」なのよーーーっ!笑
くりんも「うう」!?・・そーかも!笑
親子は似るのかねぇ・・。(^。^;)
KOZU | URL | 2006/10/24/Tue 23:22 [EDIT]
■モモママさんへ♪
ウルウルしてくれてどうもありがとう!!(*^o^*)
そんなにマリエちゃんファンだったとは知らず・・。
立会い行ってもらえばよかったかな~笑
ご家族総出の応援心強いわっ!
モモちゃんだってー大活躍だよっ♪(b^∇゚)
KOZU | URL | 2006/10/24/Tue 23:27 [EDIT]
■ななママさんへ♪
いつも見てくださってありがとうございます♪
風の向こうにあるかなり大量のオヤツに
つられて頑張れたみたい☆(^。^;)
オヤツなくてもナナちゃんもカメラ目線ばっちりですものね!
すごいです♪(^Q^)/
KOZU | URL | 2006/10/24/Tue 23:31 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
