甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
10/22
2006 Sun
メルくりお誕生会♪

今日はメルモちゃんと広尾でランチ
少し早く着いたので公園で一息~。
緑と清々しい空気が気持ちいいです♪
DSCF0375.jpg

「メルちゃん、まだかなー。」
くりん待ち遠しそう☆
DSCF0383.jpg

メルモちゃん可愛くおめかし♪
飾り毛ふわわ~~。
今日はコースで。
前菜は立派なアスパラガス!
DSCF0409.jpg

ともちゃんはお魚料理で。
今日はとてもイキイキメルちゃん!
そして、料理から目が離せません=☆
DSCF0415.jpg

牛のホホ肉はホロ~リ柔らか~~。
遠くから熱い視線を感じますーー。
DSCF0413.jpg

くりんも今日はとても嬉しそう!
ずっと笑顔で♪
320a.jpg

そして!スィーツはメッセージ入りで♪♪
字体がとても可愛くーー!
ともちゃんとメルモちゃんがくりんの
誕生日をお祝いしてくれました♪♪
「くりんちゃんは、タルトで♪」っていう
ともちゃんのオーダーが
目の前で見てておもしろかった~!
32b5.jpg

チョコもおいしそう♪
DSCF0449.jpg

お楽しみ♪メルくりコンビ撮影!
ぎょぎょっ☆これは合成!?
あまりにもくりん顔デカすぎ==★
DSCF0424.jpg

まるで鏡餅です。
メルモちゃんはみかん
39a2.jpg

「んーなんとかせねば☆」
『でも、隠しよーがないよね~。』なんてメルモ姫。
DSCF0425.jpg

「うひひー♪この位置はどう?」
くりん、憧れの小顔
DSCF0429.jpg

でも、ほんとはこれくらいが正解デス・・。
DSCF0422.jpg

仲良く一緒にいるだけで嬉しいね♪
df5f.jpg

ともちゃんに撮ってもらったくりんは
本当に嬉しそう~~♪
a2e6.jpg

風邪回復万全じゃない中お祝いしてくれて
ともちゃん、どうもありがとう♪
ゆったりまったりあははの時間は
とても楽しく過ぎました♪♪
ワクワク計画も実現するといいな~。
4c47.jpg

くりんへのプレゼントは
FRのBIG BONEーー!
IMG_6562.jpg

あごのせは必須です☆
IMG_6564.jpg

最初にとったポーズがこれ!
ツボを心得ております・・。(^。^;)
IMG_6553.jpg

親子共々おもちゃが大好き♪
大事に大事に使おうね。
プレゼントもどうもありがとうー♪(*^o^*)/
IMG_6559.jpg


Comment

管理人にのみ表示

■はじめまして。
はじめまして、私はここみというチワワの女の子をかっています。
とっても素敵なブログなので、ざ~っと拝見しました。
とっても素敵なレストランだったので、お店の名前を教えていただきたくてコメントさせていただきました。
来月、友人の飼っているチワワちゃんのお誕生日なので、お祝いにちょうどいいレストランをさがしています。
他にもお勧めのレストランがあったら教えてください。
ここみ。 | URL | 2007/07/24/Tue 10:13 [EDIT]
■ここみ。ママさんへ♪
はじめまして。
ブログ見ていただいて嬉しいです。それも以前のものまで。^^
こちらのお店は広尾にある「シェ松尾」です。
前もってお願いしておくとバースディープレートを
用意してくださいますよ。
とてもワンコに優しいお店ですので今のところ
こちらのお店が一番のオススメです。
お友達に喜んでいただけるといいですね♪
KOZU | URL | 2007/07/25/Wed 17:29 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
