甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
10/20
2006 Fri
3th Birthday-♪

誕生日にはくりんの喜ぶことをしてあげよう!
「オヤツを食べること♪」
「草むらかけっこ♪」
IMG_6414.jpg

て、ことで初手作りワンコケーキにTry☆
レシピはTea*naちゃん本より頂いて。
道具を引っ張り出し量ってまぜて~。
お菓子作りは何年ぶり!?
メレンゲをカシャカシャ作っている間、
くりんが家に来てからのことを思い出しー。
なかなかこんな時間もいいものかも♪
IMG_6351.jpg

豆腐+カッテージチーズでスポンジを作るのは
水分加減が難しく=★
少し豆腐のキッシュみたいにできました。
でもクリームのせるのでわかりません☆(^。^;)
「パク!ん、そだね♪」
IMG_6386.jpg

くりんは興奮!興奮ーー!
しめしめ♪と思いながら
盗み食いをチェックするのが大変==☆
冷蔵庫にしまってからもしばらく挙動不審に
部屋中探し回っていました。
IMG_6366.jpg

ケーキタイムでのオーガニックワンピ♪
IMG_6230.jpg

柔らかく優しい感じで。
IMG_6189.jpg

めざせ!しっとり3才ー。
・・まあ、ムリね☆
IMG_6256.jpg

美味しいの後は公園散歩ー!
今日はロングリードで思い切り走り回ってもらいましょうー!
かける~♪
DSCF0269.jpg

はねる~♪
でもなぜか帰り道の方向ばかりに行くようで☆
DSCF0270.jpg

公園はすっかりが深まってました。
DSCF0310.jpg

落ち葉にうずもれー。
DSCF0335.jpg

くりんが生まれた頃はまだ先代ワンコがいたね・・
なんて少々複雑な思いを感じながらも
元気で誕生日を迎えることができて
ホッとしたのでした。
DSCF0345.jpg

こんな小さな存在がたくさんの「楽しい」や
しあわせ~♪」を持ってきてくれるなんて不思議・・。
DSCF0350.jpg

くりんはなーんにも知らないだろうケド☆
「もうそろそろ帰るよー。」
DSCF0355.jpg

怖がりの強がりでどうしようもなかったくりんが、
優しいWAN&ママ達のおかげで
この一年で明るく仲良くできるようになりました♪
改めて「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。

これからも皆と楽しく元気に
くるくる☆くりんの毎日が続きますように♪(^-^)


Comment

管理人にのみ表示

■☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆
くりんちゃん3歳おめでとう!(*≧∇≦)/゚・:*
はじめてお会いした時は1歳で、
ワンちゃん苦手そうだったのに変わりましたね
お会いするごとに明るくなってます♪
元気なくりんちゃん大好きです
今度、かけっこご一緒させてくださいね~!
masumi | URL | 2006/10/20/Fri 20:58 [EDIT]
■masumiさんへ♪
お祝いメッセージをどうもありがと~~♪(*'▽'*)
そーでした!そーでした!!
年々つき物が落ちたように変わってくよね☆
もうmasumiさんはくりんにとって
親戚のお姉さんみたいなものですね~。笑

運動会ではウォーミングUPお付き合いヨロシクねー!!
坊ちゃん&ラコちゃんにも期待大よ~♪(^Q^)/
KOZU | URL | 2006/10/20/Fri 21:15 [EDIT]
■お誕生日おめでとうございます♪
くりんちゃん、お誕生日おめでとうー(^0^)
KOZUさんとより楽しい毎日が過ごせますように。
と。。。日付が変わってしまいました(><)

ケーキ美味しそうです(^m^)
くりんちゃん、冷蔵庫から出してもらったー?(笑)

お言葉に甘えて↓のすずらんのお写真頂いて帰りますm(__)m
アップに使ってよいでしょうか?

また、遊びにきますねっ(^^)


いず♪み | URL | 2006/10/21/Sat 00:37 [EDIT]
■HAPPY BIRTHDAY
くりんちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~
いつもいつも可愛いくりんちゃん。
KOZUさんの愛情タップリケーキでお祝いしてもらったのね♪
くりんちゃんにとって、素敵な3歳になりますように!
よーこ | URL | 2006/10/21/Sat 00:58 [EDIT]
■HAPPY BIRTHDAY☆
くりんちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます♪
KOZUさんの愛情たっぷり手作りケーキに秋の公園カケッコ、
幸せなお誕生日になりましたね。

17日ブログの黒いドレスがとってもステキでした☆
くりんちゃんの雰囲気にとってもピッタリですね~。
とても憧れるナナとななママでした。

来週、お会いできることを楽しみにしております♪
ななママ | URL | 2006/10/21/Sat 01:13 [EDIT]
■タイトル未入力
くりんちゃん、お誕生日おめでとう!
これからも素敵なパパ&ママ&お友達と幸せにすごせますように☆
その仲間に是非!瑠奈&ありちゅを入れてね♪

手作りケーキ、食べ切れましたか?
いつでも瑠奈がお手伝いに行くよぉ!!
YAEっち | URL | 2006/10/21/Sat 13:59 [EDIT]
■Happy B★D くりんちゃん
こちらでは、はじめてコメントさせていただきます。
いつも楽しく拝見させて頂いております。
くりんちゃんお誕生日おめでとうございます。
★★素敵な1年になりますように★★

PS 実は我家のプーもごはん&おやつの時にくるくるダンス必死でするんです。笑 
プーママ | URL | 2006/10/21/Sat 14:33 [EDIT]
■Happy Birthday くりんちゃん!
くりんちゃん!
3歳のお誕生日おめでとうございます!!!
KOZUさんの愛情たっぷりケーキ、とってもおいしそう!
私も食べたいです。くりんちゃんはたくさん食べたのかな?
今日、FRでご主人さまにお会いいたしました。
おひとりでいらしていたので、あれれ?と思っておりましたら、
KOZUさん、お仕事でいらしたのですね。お疲れさまです。
そして、くりんちゃんはトリミング中でした!
KOZUさん&くりんちゃんにお会いできずとても残念でした~!

また、お会いできる日を楽しみにしております。
バブママ | URL | 2006/10/21/Sat 16:33 [EDIT]
■いず♪みさんへ♪
お祝いのメッセージどうもありがとうございます!(@゚∇゚@)/
初めてのワンコケーキ!
でも喜んで食べてくれたのでホッとしました☆
食いしん坊万歳!!
冷蔵庫からは1度出してあげましたよー笑

写真、どうぞご自由にUPしてくださいね。d(゚ー゚*)
私も嬉しいです♪

またぜひ遊びにきてくださ~い♪
KOZU | URL | 2006/10/21/Sat 22:55 [EDIT]
■よーこさんへ♪
よーこさん、メッセージありがとうございます♪(*^o^*)
愛情タップリ豆腐クリームもたっぷりで
当分豆腐はみたくないです☆笑
あっという間の3才で、早いものですね~。しみじみー。(*'-'*)
KOZU | URL | 2006/10/21/Sat 23:00 [EDIT]
■ななママさんへ♪
ななママさん♪
お祝いのメッセージありがとうございます♪(*^o^*)
かけっこもオヤツも特別のものではないんですけど
普段どれだけしてあげていないか、ってことですよね☆(^。^;)

ななちゃんのワンピ姿もきっと似合うと思いますよ!
プロフィールのフリルワンピ写真かわいいです♪
スマイルとても女の子らしいですもん♪d(゚ー゚*)

週末とても楽しみにしていますね♪
KOZU | URL | 2006/10/22/Sun 23:16 [EDIT]
■YAEっち さんへ♪
くりんにお祝いメッセージをどうもありがと~♪
3才って・・早いものですねー。
明るいママと瑠奈&ありちゅちゃんと一緒だと
楽しい時間が過ごせそう♪(*^▽^*)

ケーキ、瑠奈ちゃんにお願いすればよかったです☆笑

週末はまたお会いできるかな~~?♪
KOZU | URL | 2006/10/22/Sun 23:21 [EDIT]
■プーママさんへ♪
プーママさん♪お祝いのメッセージありがとうございます!
そして遊びにきていただいて嬉しいです♪

ユキちゃんにはハンサムボーイフレンドがいて
うらやましな~とくりんが言っております。(*^o^)
キラキラオヤツケースもとても可愛かったです~♪

プーくんもくるくるするのですね!
一度ふたりくるくるしているところ見てみたいですね。(´m`)

どうぞこれからもよろしくお願いしますね!(^Q^)/
KOZU | URL | 2006/10/22/Sun 23:27 [EDIT]
■バブママさんへ♪
くりんにお祝いのメッセージありがとうございます♪(*^o^*)
初の手作りケーキにくりんはしばらく夢中でした!
私もこのケーキならヘルシーでいいんでしょうけど☆(^。^;)

FRではバッタリできずに残念でした☆
私より的確な買い物をしてくれるので安心かもです(笑)
バブちゃんとお揃いどれかな?
今度はお会いできますように~♪d(゚ー゚*)

KOZU | URL | 2006/10/22/Sun 23:35 [EDIT]
■タイトル未入力
くりんちゃん、お誕生日おめでとう~♪
手作りケーキ!すごいすごい!
私が食べたいくらい、美味しそう~。
くりんちゃんも、幸せなお誕生日だったことでしょうね☆

これからも、くりんちゃんの元にいっぱいhappyがありますように♪

私事ですが、ブログをお引越ししました。
エマ | URL | 2006/10/23/Mon 16:58 [EDIT]
■エマさんへ♪
こんばんは♪
お祝いのメッセージどうもありがとう!
ケーキ頑張ったよ~!!っていうほど
大変なものでもないんだけど☆(^。^;)
最初で最後の手作り食べ物編かも=笑

ブログお引越しお疲れサマ~~。
また楽しみが再開して嬉しいよ♪(@゚∇゚@)
KOZU | URL | 2006/10/23/Mon 21:57 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
