甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/19
2006 Thu
一日早くー♪

今日はJUNちゃん&モモちゃんが一日早く
誕生日をお祝いしてくれました♪
この日に合わせてお取寄せしてくれたチーズケーキ♪
・・ワンコ用ではありません☆
IMG_6290.jpg

モモちゃんとプチお揃い
フードボールを頂きました!
くりん、それはモモちゃんのなんだけど・・。
IMG_6294.jpg

丁度初めてモモちゃんと会った時も
JUNちゃんはお取寄せしたばかりの
チーズケーキをおすそ分けしてくれたっけ♪
IMG_6312.jpg

なんて懐かしく思い出していたら・・
ゲラゲラヒートUPのママ達に遊ばれて☆
ティアラのつもり!?
IMG_6315.jpg

気を取り直して、ご近所さん姉妹ショット♪
モモちゃんは只今DIET中ー。
ママの愛情たっぷりの+手作りフードに
メキメキ効果がー♪
IMG_6322.jpg

JUNちゃん、今日はお祝いしてくれてどうもありがとう!
迷って選んでくれたプレゼントも嬉しかったです♪
モモちゃん、これからもず~っとくりんと仲良くしてね♪♪
IMG_6328.jpg

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■HAPPY BIRTHDAY ♪
♪♪♪ HAPPY BIRTHDAY くりんちゃん!!♪♪♪

昨日は一緒にお祝いせていただけてとてもうれしかったです!!
初めてくりんちゃんに出会った時、とってもおしゃれなkozuさんに
大切にだっこされていた、天使のようかわいいくりんちゃんに感動したのを忘れられません。。
これからもくりんちゃんがkozuさんとご主人のたくさんの愛情なか、いつまでも元気で幸せに過ごせることを心からお祈りしております。。
そして、これからも仲良くしてください。。
ももちゃんも目指せ☆くりんちゃん!!ということでダイエットがんばりま~す。 kozuさんが気付いてくださってほんとうにうれしかったんですよ~~
モモママ | URL | 2006/10/20/Fri 08:55 [EDIT]
■☆ はっぴぃ♪はっぴぃ♪ばぁすでぃ ☆
☆★☆ くりんちゃん お誕生日おめでとうございます ☆★☆

くりんちゃん、やっぱり女の子だわ~
ピンク&リボン&レース&パール・・・乙女のバースデーは、こうでなくっちゃ♪♪♪

アクアからピンク、モノトーンまで、なんでも着こなしちゃうセンスは、お洒落なママ譲りなんですね~
新しい1年も、ロマンティックに、ボーイッシュに、そして、ときにはフォーマルに、「くりん☆STYLE」を披露してくださいネ!

最近は、ますます活躍の場が広がって・・・
スタイリスト兼カメラマン兼Web担当さん(笑)も、どんどんたいへんになられることと思いますけど(爆)、私を含め、たくさんのくりんちゃんファンのために、ぜひぜひ頑張ってください! (^O^)/~~~

くりんちゃん&ファミリーにとって幸せいっぱいの日々でありますように・・・☆
心より、お祈り&お祝い申し上げます・・・☆
amy | URL | 2006/10/20/Fri 09:21 [EDIT]
■モモママさんへ♪
昨日はどうもありがとう!!(^∇^@)
思いがけずプレゼントも頂いて嬉しかったよ♪♪
あの時の初対面からこんなに仲良くしてもらって
穏やかなモモちゃんのおかげでくりんはだいぶ
変われたと思うの♪本当に感謝です!
この一年でモモちゃんとの思い出がいっぱいできました。
これからも落ち着きのない妹をヨロシクね!!(*^o^*)

愛情たっぷりのダイエットメニューで
無理なく頑張ってねっ!
モモちゃんの変身ぶり楽しみにしていまーす♪(^Q^)/
KOZU | URL | 2006/10/20/Fri 11:12 [EDIT]
■amy さんへ♪
amy さん♪くりんにお祝いのメッセージ
どうもありがとうー!!とても嬉しいです♪
久しぶりにPINK気分だったので女の子女の子してみました☆
乙女のバースディー♪そうですよね!

amy さんのようにひと手間かけて完成されたコーディネートを
目指したいのだけれど、ム・ムリみたい・・笑
またamy さんチェックでユニーク&的確なコメントを
楽しみにしていますね♪

そして、またお会いできるのを楽しみにしています~♪
KOZU | URL | 2006/10/20/Fri 11:18 [EDIT]
■おめでとうございます。
くりんちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!
3歳と言うことは黒姫と同い年ね!
運動会では熟女の振る舞いを期待しています(笑)

BBSになぜか投稿できなかったので、こちらに失礼します~
takako | URL | 2006/10/20/Fri 12:59 [EDIT]
■takakoさんへ♪
お祝いメッセージどうもありがとう~♪(*^o^)/
黒姫ちゃんと同じなの!
なんだか嬉しいな~。
今度の運動会では仲良くがんばろーねっ!
問題は親のほうよー笑

BBSダメだったの!?ナゼでしょね・・☆
こちらでも調べてみますね。
KOZU | URL | 2006/10/20/Fri 21:11 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
