甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/18
2006 Wed
プレゼント交換♪

ユキちゃんとお誕生日が近いので
3次会でプレゼント交換をすることになりました♪
とても立派なBOX入りでワクワク~。
「!.:´*。☆・゚・..:.*・゚♪」
ユキちゃんが着ていて前からとても気になっていた
お絵かきTシャツでしたー!
IMG_6182.jpg

くりんの写真を見て描いていただいたそうで
おでこのまるいところがそっくりです!
オメメも実物以上にパッチリうるうる可愛いです♪
くいしん坊がわかったのか
ちろっと舌だししているのが笑えました☆
IMG_6176.jpg

着心地も良さそうな可愛い部屋着のようで、
元気いっぱいくりんにはぴったりです。
IMG_6137.jpg

カラフルキャンディーが降ってきてるみたい♪
IMG_6128.jpg

袖は左右違えてオーダーしてくれたみたいです。
細かいデザインに感激ー♪
IMG_6145.jpg

くりんの顔をモチーフにしたものは
持っていなかったので
とても嬉しいプレゼントとなりました♪
shimaさん、どうもありがとう
お顔がわれないように大事に着なくちゃー☆(^。^;)
IMG_6161.jpg

ユキちゃんもくりんも元気でお誕生日を
迎えることができてよかったね♪(*^o^人^o^*)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■タイトル未入力
超速書き込み~~~(笑)
くりんちゃん!!似合うっ(^^♪
くりんちゃんも嬉しそう~~♡♡
目がいい~~!!血走ってない(笑)
いつにも増して~良い表情だね(^_-)-☆

ゆきちゃんもオソロなのかな??
ぜひ②ショット、みたーーい(^^♪
トモトモ | URL | 2006/10/19/Thu 22:35 [EDIT]
■トモトモさんへ♪
おーーっ!め(*'0'*)ずらしい!
トモトモさんって・・ともちゃんのことだったね!笑
似合う!?似合う?嬉しいな~~♪(*^o^*)
血走った目をいっぱい見ているともちゃんには
わかっちゃいましたかー☆

メルちゃんの似顔絵ってどんな感じなのか見てみたい!
もちろんロングお尻尾でー笑
ユキちゃんもお揃いみたいよ。
BBSなんちゃって2ショットできるかも♪
KOZU | URL | 2006/10/19/Thu 23:19 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
