甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/29
2005 Thu
南青山♪
凝り固まった身体で年は越せない~~
と、思い立って「ヘッドスパ」に行ってきました♪

その前に少し表参道・南青山散策(*⌒▽⌒)
まずは、 「クロエカフェ」へ~☆
PC290004-W.jpg

が~ん(o。o;)★結構並んでたので断念=
クロエブレッドだけ買って出ました・・。
PC290026-W.jpg


インテリアショップなどウロウロ。
結構今日からお休みに入っていて行きたかったところも
CLOSEDでさみしい(×_×;) 
そりゃ、そうだよね・・。
お正月の飾りだけが迎えてくれました・・。
PC290005-W.jpg


イデーカフェでお茶した後、子供服のお店でおもちゃを
見てたら、布○さん・今○美○さん親子が~♪
とっても優しいお父さんのご様子でした♪(● ^ o ^ ●)

まだ時間があったので洋服を見てると
今度はモデルの田○麻○さんが、お買い物☆
とってもお綺麗でした~♪
↓関係ないけどウインドウをパチリ☆
PC290012-W.jpg


やっと、ヘッドスパの時間に。
コリがかなりひどかったみたいです@@
IMG_4226-W.jpg

丁度、肩甲骨から肩→頭と、ほぐして欲しかったところを
くまなくしていただいたので、終わった時はほわわ~ん♪でした。
IMG_4245-W.jpg

引力に少しでも抵抗するには「ヘッドスパ」いいかも♪(*^~^*)ゞ
でも次は、ホテルステイ・スパ♪でゆっくりしたい~~。

「今日の出演は↑だけ==っ☆あんまりよ==@@」
ということで、オマケ♪
PC271076-W.jpg
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■来年もどうぞよろしくお願い致します
とってもステキなお写真を拝見させていただけて、
なんだか青山でお散歩しているような気分にさせていただけました♪
クロエカフェすごく行ってみたいです~
ヘッドスパも気持ち良さそうですね~
くりんちゃんのママがいつもお美しいのはこんなステキなお時間を
過ごしていらっしゃるからですね~
私もくりんちゃんのママのとってもキレイ☆なネイルにいつも憧れていて、遂に以前オススメしてくださったジェルスカルプしていただいてきました!!
今年はこりんちゃんファミリーとお知り合いになれて、とっても幸せでした。。来年もどうぞよろしくお願いいたします。
来年もブログ楽しみにしております(*^_^*)
モモママ | URL | 2005/12/31/Sat 08:53 [EDIT]
■モモママさんへ♪
けっこう無理やりにでも自分の時間を
作るようにしてるの~。
ささやかだけどおかげでリフレッシュできたよ♪

きゃ~♪ジェルスカルプしたんだ~~♪
もうけっこうきれいに自爪がのびていたから
さらにきれいになってるのね~♪楽しみ~~また見せてね♪
私は右手の2本スカルプしていたのが
伸びてきて、ヨシヨシ♪と思って喜んでたら
が==ん★今度は左手の人差し指が前から怪しかったのが
ついに折れてしまいました==@@
せっかくオール自爪になれたと思ったのに・・くすん。
また1本だけスカルプ生活ですーー。

私も、おかげさまで、とっても嬉しい年になったし、
すぐそばにお友達がいるのはとても心強いデス♪
でも2年位なんで会わなかったんだろうね☆

ブログにもいつも遊びに来てくれて
本当に嬉しいし、実はコメント楽しみにしているの~♪
来年も今まで以上にヨロシクね!
KOZU | URL | 2005/12/31/Sat 15:06 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
